【二人の出会い】嫁は高校の同級生、美人じゃないけど優しいし面白くていい奴

おすすめ記事
スポンサーリンク

vivid_art / Pixabay

昔、ブスをからかったせいか、子供は自分に似て欲しくないと言ってるが、俺は嫁似の娘であって欲しい。 >> そうだね。その願い叶うと思うよ。

引用元: ・http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(土) 21:20:45

長文でスマン。

嫁は高校の同級生。

決して美人じゃないけど優しいし面白くていい奴だと評判だった彼女。

大学は離れて地元で就職してから地元の呑みとかでまた会うようになって、彼女はバカやって(結構天然)皆を笑わしてくれていた。

ついブスとか言ってからかってしまっていた。

俺のこと好きらしいのは知ってたけど彼女が知られたくないみたいだから知らない振りをし続けてた。

ある時、俺が会社の同僚と結婚すると噂が流れて、彼女が祝いの呑みの幹事を引き受けたという話と「好きになってもらえる可能性はゼロだから幹事でもやってふっきる」と言ってるのを聞いたから、「俺、結婚しないし、お前は俺のこと好きじゃなかったのか?」と電話で言ってしまったら切られた。

しばらく会うこともなくなったらすごく会いたくなって、自分は彼女のことが好きだったことに気付いた。

でも、電話もメールも無視されてた時、本屋で偶然会った。

店出て告ったら、しばらくポカーンとあほ面した後、「いつからブス専になったのよ!バカじゃないの?!」と言われて、つい笑ってしまった。

本屋での再会から1ヶ月後にはプロポーズして結婚して今5年目。

現在嫁妊娠中。

昔、ブスをからかってしまったせいか、子供は自分に似て欲しくないと言ってるが俺は嫁似の娘であって欲しい。

不思議と年をとるごとに綺麗になっていく嫁。

義父曰く義母もそうだったらしく、義母はかなり綺麗な人。

同僚や友達に羨ましがられる。

幸せ自慢スマン。