【愛してる】結婚直後、俺が重度の鬱病、「お陰様で元気になりました」

おすすめ記事
スポンサーリンク

ArtsyBee / Pixabay

ありがとうよ嫁、死の直前からここまで救い上げた嫁よ >> 結婚直後の病は辛かったと思いますが、今後も山あり谷あり。二人で助け合って・・・

引用諸:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(木) 01:02:01.42

住人に感化され俺も言ってみた

結婚してまだ10ヶ月の新米だけど、結婚直後俺が重度の鬱病になっちゃって、初夜以来ずっとレス&鬱の看病させちゃってたし、生活やらなんやらで迷惑かけっぱなしだったけど、やっと来月から仕事に復帰できるくらいまで回復

先日嫁の誕生日だったから、なけなしのお金でケーキと食事とワインを買って待ち

嫁が帰宅した瞬間に

「楽しい新婚生活だったのに潰しちゃってゴメンね」

「お陰様で元気になりました」

「誕生日おめでとう、これから改めて新婚生活一緒に送って下さい」

「愛してる、これからもずっとずっと愛してる」

予想外に怒られました…

「こんな高いことしちゃって!妻として夫の面倒みるのはあたりまえ!」

「私知ってるんだよ、いつも寝るときに愛してるって言ってくれてるの」

「うわ言で面倒かけてゴメンねって言ってるの」

「たから改めなくてもいつでも新婚なの!」

と、泣きながら怒ってくれましたw

ありがとうよ嫁、死の直前からここまで救い上げた嫁よ

これからは気持ちだけじゃなく体使って愛の押し売り始めます!w