【二人の出会い】出会いは、嫁がバイトしてた喫茶店

おすすめ記事
スポンサーリンク

naobim / Pixabay

プロポーズも気が利いたセリフなんか言えず「結婚しようか」の一言だけ。 >> 「愛してる」の一言も大切だよ。そして嫁さんを大事にしてね。

引用元: ・http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/

414: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/18(火) 14:26:32

出会いは嫁がバイトしてた個人経営のこじんまりとした喫茶店。

店内で掛かってた曲がオレが大好きだったバンドの曲だった。

嫁に聞いた所「あーすいません私の趣味なんです」。

そのまま意気投合、2ヶ月程通って告白を決意するも素直になれない性格の為か中々言い出せず、結局告白らしい告白もないまま交際スタート。

結婚するまで一度も嫁に好きだの愛してるだの言った事はない。

むしろ照れ隠しにブスだデブだと貶(けな)しまくっていた。

普通なら嫌われて当然なはずなのに嫁はハイハイワロスワロスで華麗にスルー。

プロポーズも気が利いたセリフなんか言えず「結婚しようか」の一言だけ。

結婚して4年経つが未だに好きとも愛してるとも言えずブスだデブだと言ってしまう。

いい加減素直になれない自分が嫌になって嫁にこんな事言われてオレが嫌いじゃないかと聞いたら「あなたは素直になれないだけでしょ?言葉はなくても判ってるから大丈夫」と笑顔で言った。

……明日の嫁の誕生日に初めて愛してると言ってやろうと決意した。