【二人の出会い】高校時代ネトゲ(ネットゲーム)で彼(旦那)に知り合った

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

InspiredImages / Pixabay

ネトゲ始めて一ヶ月位、道に迷っていた(ネトゲ内)ところ、今の夫を見つけ、道案内を頼んだのが知り合ったきっかけ。 >> 新手の出会い方だよね。

引用元: ・http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(木) 10:44:45

リアルでは話せないのでここで。

高校時代友達と上手くいかずネトゲ(ネットゲーム)にはまったことがあった

始めて一ヶ月位、まだまだ初心者で右も左も分からず、道に迷っていた(ネトゲ内)ところ、今の夫を見つけ、道案内を頼んだのが知り合ったきっかけ。

でもそのときはお礼を言っただけでおわりました。

その後半年チョイ経ったくらいにネトゲ内で再会。

それから一気に仲良くなり、再会して2ヵ月後くらいに彼のほうから「付き合ってください」と。

それからメアド交換し、携帯とネトゲでの付き合い開始。

ネトゲでの告白からさらに1年後、リアルで会うことに。

ずっと会わずにいるのは付き合ってると言えないため、けじめをつけるためにも私から切り出しました

しかし、私はネトゲに逃げるような性格&容姿だったため、写メ交換していたけれど、やはりリアルは全然違うので会った瞬間振られるだろう、と覚悟を決めた初デート(自分の中では最初で最後)でした。

しかし、彼に振られることなくリアルでの付き合いは続き、休みとお金の都合上年に2度会う程度でしたが2年経過。(出会いがネトゲだったため、四国・関東の遠距離でした)

お互い学生でしたが、やがて就職(彼が関東に上京してきてくれました)

その後、今までより近くなったことから会う回数も増え、毎週末会えるように。
それから次第にお互いが結婚を意識しだしました。

そんな中で妊娠発覚。

結果デキ婚になってしまいましたが、妊娠したことは全く後悔していないし
(むしろ子供を諦めていた中でのことだったのでうれしい)

彼がものすごい喜んでくれたのでとても幸せです。

長々と失礼しましたm(_ _)m