【二人の出会い】小学生告白-嫁「無理です」、大学生告白-嫁「よしじゃあ結婚しよう」

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

La_Petite_Femme / Pixabay

嫁にそんなに好きか、って聞かれて、今まで彼女作れないくらい好きだ、って答えたら、結婚になった。 >> どんな嫁さん?いつまでもお幸せに。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1418025652/

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(日) 18:35:00.55

幼稚園

俺「けっこんしよー!!」
嫁「およめさんー!!」

小学生

俺「好きです」
嫁「無理です」

中学生

俺「好きです」
嫁「無理です」

高校生

俺「好きです」
嫁「引っ越します」

大学生

俺「好きです」
嫁「わざわざ会いに来るほど好きか」
俺「好きなんです」
嫁「よしじゃあ結婚しよう」
俺「えっ」

って事で来週の月曜日結婚八年目。と、嫁の誕生日

568: 545 投稿日:2015/03/02(月) 23:53:25.36

遅れてゴメン。お風呂でサパリしてきた。

嫁両親、俺両親が同じ学校での付き合いで、本当に幼なじみみたいな感じ。

俺は幼稚園から嫁の事可愛いって思ってた。幼稚園並に。

で、ちゃんと恋に自覚したのが小学生高学年。

卒業式に告白で玉砕。

んでもって、中学生ではやっぱり幼なじみの付き合い。

やっぱり好きで、卒業式に告白で玉砕。

高校も同じで、卒業式に引っ越しの話を聞いた。

両親が離婚して母方についていくとか言われた。

でも、手紙でよくやり取りしてた。

俺が携帯持ってなかったから。

で、二年くらいして携帯買って、嫁の家に行った。

連絡先交換を理由にして。

交換してから告白した。

めっちゃ泣きながら告白した。

「ちょっとだけ、オタメシ一週間でいいから付き合って。それでダメなら本当に諦めるように頑張るから」って号泣した。

嫁にそんなに好きか、って聞かれて、今まで彼女作れないくらい好きだ、って答えたら、結婚になった。

俺としてはお付き合いから、って考えてたからワケワカランってなって、嫁に「約束ね」って可愛い笑顔で指切りされてもうノックアウト。

流れに身を任せ結婚、今。