【愛してる】寄りをもどす「愛してる」、嫁に言いたいんだけど・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

もう一度妻に愛されたいと思い、クリスマスにプレゼント、そしてラブレターを書きたいと思っています >> いいね、思いをちゃんんと伝えてね。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445237879/

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/09(水) 23:43:42.31

俺・・46歳
妻・・42歳
子供  ・二人
結婚暦10年

先月の23日に妻がバイト先の男と浮気の疑惑が浮上。

しかも、借金300万。

妻がアスペ(言葉が通じない奴)な為に、10年間辛く当たった事が原因。

現在は、浮気相手ではなく俺をえらんで元鞘(もとさや)に収まっています。

離婚も考えたが、この時始めて、妻を心から愛している事に気づく。

それからは、今までイライラしていたことも全然なくなり、欠点も受け入れて生活できるようになりました。

ただ、今まで10年間きつく当たってきた為、すぐにはラブラブにはならないので。

もう一度妻に愛されたいと思い、クリスマスにプレゼントとパルプンテを唱えようと思っています。

そして、ラブレターを書きたいと思っています。

原稿は、

結婚10年目のメリークリスマス。10年間今までありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。
今まで○○子の事をわかってられなくてゴメン。この10年間の事本当に悔いています。へんな意地を張ってゴメンね。
これから一生ありのままの○○子の事を大切にしますので、何のとりえの無い俺だけど一生ついてきてください。
○○子と結婚してよかった。10年間色々あったけど楽しかったよ。
この先も色々あるかも知れないけど、死ぬまで夫婦仲良くしようね。
もし、来世というものがあるのなら、生まれ変わっても、また○○子と出会い結婚したいと思っています。そして、また子供たちにかこまれ、今度は初めから○○子の事を理解して大切にしたいと思います。
○○子の事を一寸の迷いも無く心から愛しています。

こんな感じでいこうと思いますが、どう思いますか?

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(水) 12:11:49.74

まずはスペックから 俺:47歳 嫁:45歳 子供:4人このスレを知ったのは今月に入ってからだ。youtubeで発見し読みあさった。

そこで例のの【愛してる】を言おうと思っている。

実は俺んちは14年前の浮気(俺)が原因でギクシャクしている。当然だが。。。

浮気がバレ3者面談となり、修羅場、離婚は覚悟していた。

しかし嫁から出た言葉は【私にじゃなく、子供達のためにパパを返してほしい、返してくれるなら、慰謝料は請求しない】だった。

俺は猛烈に後悔した。

言い訳だが、俺は浮気願望はなかったが、半年にわたる猛アタックで落ちてしまった。

浮気後はもうダメなんだろうと思っていたが、意外と優しくしてくれる嫁がいた。

しかし4人目の子を授かった時、中国赴任が決定してしまった。

帰ったら仲良くしよう。。。

と言っていたのに、帰国してから仕事で中国人女性の通訳とやり取りをしていた。

これを浮気していたと勘違いされ、弁解するも信じてしてもらえず、悪化していった。

続く。

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/23(水) 12:12:44.30

続き

何故、嫁が離婚しなかったのか?慰謝料も取らなかったのか?最近になって、考えるようになった。

そこて俺は強く再構築をしたいと思うようになった。

このスレに出会う前に、すでにこれまで感謝している気持ちや、申しわけなく思っていることを伝えた。

しかし、【愛してる】の言葉は言えていない。

それでも少しは嫁も歩みよってくれるようになった。二人でいるときは時たま、もたれかかってきたり、抱き合ったりするようになった。

いい年であるが夜の回数も徐々に増えている。俺は毎日でもいいのだが(笑)

誕生日(10月)と記念日(11月)とプレゼントは渡した。

今回はクリスマスに照準を合わせネックレス、KETEの化粧品と手紙を渡すつもりだ。

あとは感謝の言葉と【愛してる】が言えればいいのだが。。。ネックレスは寝ている間に、取り換えようと思う。

酒飲んだら起きんから可能だろう(笑)

嫁んちは両親が離婚し誕生日もお祝いなし。サンタも来なかったそうだ。

毎年祝っていたがここ数年は、したりしなかったりだ。今年から毎回祝ってあげようと決めた。

俺に言えるだろうか?結婚して22年、たぶん新婚以来言葉にしていない。

もしかして4人の子供たちためだけに離婚しなかったのか。。。といろいろ考えてしまう。

スレ読んでいてもまれに失敗(嫁さんが浮気中とか)談もあり、今は怖くてしょうがない。