【愛してる】あの…愛してるよ?としどろもどろに伝えた、嫁めちゃくちゃ驚いて麦茶吹いた

おすすめ記事
スポンサーリンク

俺日本語不自由だから(口下手のこと)照れて言葉にうまくできないけど、家族を大切に思ってる。 >> 嫁さんは分かってるよ。お幸せにね。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1438534383/

28: 14 投稿日:2015/08/03(月) 23:26:48.75

言ったった~

あの後土産(っていうのは某コンビニスイーツ10個とホットスナックなw)ぶらさげて帰宅!

嫁嬉しそうだった。

普段コンビニなど滅多に行かない嫁が、最近絶賛してたスイーツと滅多に食べないからたまに食べたくなるといってたチキンだからな!

いいの~?全部??嘘ー!嬉しいー!ってすげー喜んでて嬉しかった

娘(小3)が作ってくれた冷やし中華食べながら、コンビニスイーツでそんなに喜ぶのは嫁ちゃんくらいだなー、俺幸せ。

俺日本語不自由だから(口下手のこと、テンパって不自由とか意味不発言)照れて言葉にうまくできないけど、家族を大切に思ってる。

その…あの…あ…あの…愛してるよ?としどろもどろに伝えたw

嫁めちゃくちゃ驚いて麦茶吹いたw

俺の顔面と肩にかかった麦茶を拭きながらゴメンゴメンwえっ!

なになに?ビックリした…嬉しいよ。だとさー

来年結婚10周年、結婚指輪買い直そうなと俺ニヤニヤ止まらないw

我ながらガキくせーなwww

夏休みだから小学生2人の娘、夜更かしで しまくってるけど今夜はもう寝てる。

嫁、熱帯夜続くねー、シャワー浴びてこよかな…だって!!!

明日5時出勤だけど…

嫁の笑顔見れて嬉しい。

次の勇者がんばってくれな!長文すまん。