【愛してる】半強制的に付き合い始め、結婚三年目に至るまで言ったことがない

おすすめ記事
スポンサーリンク

Tumisu / Pixabay

俺は、嫁とのこれまでのこと全部を最高に幸せなことだと思っている。本当に言って良かった。 >> もっともっと、嫁さん幸せにしてほしい。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1438534383/

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(土) 11:39:22.44

昨日言ってみた

高校で出会って、嫁からのストーキング期間半年を経て、半強制的に付き合い初めてから結婚三年目に至るまで、よく考えたら自分から言ったこと無いのに気がつき決断。

色々セリフ考えてたけど結局真っ白になり、後ろから抱き締めて愛してる!って言うのが精一杯だった。

すると嫁号泣!

落ち着かせて話を聞くと色々自覚は有ったらしく、付き合うのも同棲も結婚も進路まで自分が俺を引き摺り回して、自分だけが幸せなのではないかと不安だったそう。

俺は、嫁とのこれまでのこと全部を最高に幸せなことだと思っている。

だから心配いらないよと言うとまた号泣。

本当に言って良かった。

Youtubeでまとめ動画みた時からこのスレいいなと思ってた。

ありがとうございました。

因みに号泣の後直ぐ開き直り、なら大丈夫だねと耳元で「赤ちゃん欲しいな」と囁かれ、モゲにモゲました。