【愛してる】おれ『ああああっああ愛してます!大好きです!!』

おすすめ記事
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

おれは嫁ちゃんに出会えて本当に良かったと思ってるし、こんなろくでなしと結婚してくれて・・本当感謝してる >> いいね。嫁に気持通じてるよ。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1393586432/

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 20:29:07.26

昨日のことだけど言ってみたよ。

俺24、嫁25のとき結婚。今年で6年目。

同級生だが嫁は浪人してたから年は一つ上。

昔から嫁は勝気で酒豪で麻雀強くてスポーツ万能で

色々んなところで俺より男前だった。

気が楽で、気が付けば一緒にいた。

一緒にいるのが当たり前すぎて、そういう言葉もろくに言ったことなかった。

昔、インフルでぶっ倒れた際「私にはうつらないから大人しくしてろ」

と言われ看病し続けてくれた嫁に勢いで結婚してくれと言った。

余計心配されたので熱下がってからリベンジ。今に至る。

=当日= 風呂上り

おれ「あのですね。伝えたいことがあります。」

嫁「ほう。何々。」

おれ「・・・・・」

嫁「まあ座ろうや。うん。」ビール持ち出してわたされる。

おれ「いや。酒の力はかりません。」

嫁「グビグビ(飲んでる)」

おれ「今までこういうの、ろくに言ったことなかったし、いきなり何だって話なんだけど。」正座する

嫁「なにこの話の入り方。」真似して正座してきた

おれ「おれは嫁ちゃんに出会えて本当に良かったと思ってるし、こんなろくでなしと結婚してくれて、いつも一緒にいてくれて本当感謝してる。こういうありきたりなことしか言えないんだけど・・・・・(愛し・・・orzどうしよ早く言わな)」

嫁「・・・!?え!?どっか悪いの?」ビール缶握りしめて机にドンッ

おれ「!えっ?いや。その。」

おれ「ああああっああ愛してます!大好きです!!」(後半のほうが強めすぎた)

嫁「・・・ゲッッフ」ゲップ抑えてる

嫁「・・・どうもありがとうございます。」お辞儀

数十分後、歯磨いてたら後ろから抱きつかれた。

嫁「ろくでなしだと思ったことはないよ。私口下手で感情素直に表すのが苦手だから、今まで俺君を誤解させることもたくさんあったと思う。でも俺君の事は大好きだからね。」

おれ「・・・・・・・・・」歯磨いたまま放心状態

嫁「愛されてるって実感したのも俺君だけだからね。さっきのも嬉しかったよ。ありがとう。私も愛してるよ。」目の前きたと思ったら照れ笑いしてた。

その夜はいつも以上にくっついて寝た。

このスレで勇気もらいました。

ありがとう。

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 20:39:27.13

>>354
>その夜はいつも以上にくっついて寝た。

えっ、もげなかったのかよ!w

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 20:42:50.16
>>354
もげてないのかYO!
まぁ、でもよくがんばったGJ
嫁、おっとこ前だの~かっこいいわ~