【二人の出会い】高1の時。嫁のベストの隙間から胸の谷間と白いブラジャーがばっちり・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

stux / Pixabay

そうこうしてるうちに高校三年の時に思いがけず嫁から告白され、7年間の交際ののち結婚。 >> 嫁から告白ね、逆じゃないの? でも幸せそうだね。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1380843203/

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/08(火) 08:59:38.22

うちも馴れ初めというか気になったきっかけだけど、しっかりおっぱいフェロモンにやられたクチだな。

嫁には一生内緒の話だが。

嫁と俺は高校の同級生。一年生の時に同じクラスになった。

嫁は丸顔童顔眼鏡で、色が白いのが取り柄なくらいの見るからに純朴な田舎の子。

すとんとした棒みたいな手足の、およそ色気とはかけ離れた女の子だった。

あるとき、掃除をしていた嫁を何気なく見た。

うちの高校はブレザーなんだが、春先で暑い日だったせいか嫁はベストを着ずに、上はカッターシャツだけだった。

生真面目な嫁は一番上まできっちりボタンを留めていたんだが、ゴミを塵取りに入れようと屈んだとき、第二ボタンと第三ボタンの間がティッシュの取り出し口のように広がり、意外なほどむっちりした胸の谷間と白いブラジャーが、ばっちり見えてしまった。

(今から思うとそこまではっきり見えていなかったかも。思い出補正もあるかもしれない)

なんかこう、色気を感じさせない女の子のそういうところを見て、罪悪感というか背徳感というか、何とも言えない気分になってしまった。

それ以来、嫁の事をちらちら見るようになった。(二度目のラッキーを期待してたことは否定できない)

その後、部活に入ったら嫁もいて、さらに高2の時も同じクラスだったこともあり、割と仲良くもなった。

そうこうしてるうちに高校三年の時に思いがけず嫁から告白され、7年間の交際ののち結婚。

二人の子供にも恵まれ、幸せに暮らしてる。

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク