【二人の出会い】夜の山道ツーリング中。ライトの光に必死に手を振る女(嫁)、正直怖かった。

おすすめ記事
スポンサーリンク

johnhain / Pixabay

元彼のストーカー行為に悩みながらもなんとか撃退し、やっとこさ三年前の今日に入籍できた >> こういう出会いと結婚があるんだね。ガンバレ。

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1446543955/

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(水) 01:48:10.59
6年ほど前、GW が終わりやっとの休み。
夜、山道をツーリングしてたらさ迷い歩いてる嫁に出会った。
出会った当時、化粧をするとav女優の泉麻那に似てた
夜の山道、汗と涙で化粧が落ちた嫁がライトの光に一生懸命に手を振ってる様は正直怖かった。
聞けば元彼の浮気が原因で喧嘩。
かなり元彼を責めてしまい、それを根に持っていた元彼は「仲直りにドライブしよう」と誘いだし、「こないだの言い方反省しろ!」と嫁を車から引きずり降ろした。
携帯も財布も止めに靴も元彼の車の中。
どっちに進めばいいのかわからず、30分ほど歩いてるいたら俺が現れたんだと。

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(水) 02:00:23.21
そんで仕方なく嫁の住所聞いたら同じ市内だった。
俺の携帯は犬の会社ゆえ、圏外になったり入ったりと不安定。
しょうがないから、ツーリング諦めて嫁を後ろにノーヘルだが乗せて山道降って近くのコンビニまで行くことした。
コンビニ着いたら都合よく警察が。
ニケツの原チャを捕まえてたみたいだけど、堂々とその横にノーヘルの嫁乗せた俺が来たもんだから驚いてた。
事情を説明すると、違反は厳重注意にしてくれた。
嫁にお礼がしたいからと連絡先を交換、なぜか警察官にも連絡先を教えてその日は終わった

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(水) 02:12:17.83
それから2、3日経ったころに嫁から連絡があった。
元彼の話も聞いた。
元彼はあの日の内に警察が見つけてくれて財布も携帯もすぐに返ってきたんだと。
元彼はかなりきつく警察から説教を喰らったのと嫁からしっかりと別れを告げてきたと話をされた。
嫁とは本来ならここで終わってたんだが、元彼が暴走した。
「嫁は浮気してた。先に浮気したのに俺を責めて、しかも警察を呼んできやがった」
こう嫁友や自分の友達に言いふらし回ったんだ。

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(水) 02:32:44.88
でも、そのお陰で俺と嫁は連絡を取り合うようになる。
まぁ、元彼はイケメンで外面はいいほうだったみたいで、大半の友人は元彼を信じてしまったらしい。
で、頼る友人も少なくなった嫁は俺に連絡くれた。
そんで、色々と相談にのってる内に俺は嫁に惚れた。
ある日、嫁と話をしてるときに「元彼からは俺が守ってくよ。だから、俺と付き合って欲しい」と告白。
嫁は泣きじゃくりながら、頷いてくれた。
そっから、元彼のストーカー行為に悩みながらもなんとか撃退し、やっとこさ三年前の今日に入籍できた。
こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク