【二人の出会い】流行りの自己啓発セミナーで知合う。初デートで口説き、初キス、初H…

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

ElisaRiva / Pixabay

いろいろあって、いまも大波乱の真っ最中だが、妻のことは愛してる。 >> 波乱のない人生はないよ。そんな人生の中で幸せを感じて生きていくんだ。お幸せに。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/19(土) 22:53:59.09
当時流行った自己啓発セミナーの受講者同士。
共通の知人通しての仲良しグループだった。
俺、妻は友達程度の認識。
チビで巨にゅうのイメージしかなかったw
妻、なんか色々印象深かったとか。
お付き合い当初が記憶に無いが、妻曰く、あちこち飲みに連れてったらしい。
ある日、電話で飯行こうと呼び出され、2軒目のホテルのバーで口説いた。
あるいは口説かれた?。
口説き文句が、俺の中ではプロポーズ同様。
最初は、適当に付き合って別れてもいいかと思ったが、口説き文句に縛られてズルズルと。
一応記憶じゃそれが妻との初デートなんだ。
で初キス初Hで、その日から半同棲状態。
入り浸りすぎて、結構迷惑だったと最近知った。
当時、俺振られた直後で、7キロ痩せた程だった。
人恋しくてとにかく傍にいて欲しくて、ほとんど毎日のように通ってた。
通い3ヶ月で、引越しして同居して、その後3ヵ月後に結婚。
あれから今年で20年たちました。
最近、あん時の口説き文句が、自分で自分につけた首輪のように思えている。
いろいろあって、いまも大波乱の真っ最中だが、妻のことは愛してると思う。
妻とくっつく子供に嫉妬するくらいにw
妻には…とりあえず愛想は付かされてないと思う。
ちなみに結婚当時、妻の上司に、お前ら持って17年だなと言われてたんだが、越えちゃったよw