【びっくりポン】夫が大好きで、オナラとかも嗅ぎたくて「オナラをこいてみて」と頼んでみた・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

GDJ / Pixabay

最近はもう夫のすべてが好きで、全身をなでなでして、チュチュとキスするだけではなくチューチューと吸います。 >> あちゃー。やり過ぎじゃないの。

引用元: ・http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/single/1183868382/

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/19(金) 21:25:52

私は36歳。夫は40歳。

私は夫とつきあって1年で結婚しました。

実は出会って20分くらいで、あまりにもいい人で、これを逃したら次はない。

即、結婚をしたいと思うほどでした。

夫の方はつきあって1、2ヶ月で結婚を意識し始めたようでしたが。。。笑

最近はもう夫のすべてが好きで、全身をなでなでして、チュチュとキスするだけではなくチューチューと吸います。

自分が変態なのではと思うほどです。

夫の下着を抱きしめているとおっしゃってる方がいましたが、「その気持ちわかる!」笑  って感じです。

匂いを嗅ぎたい気持ちを押さえて洗濯機へほり込む毎日です。

夫にまとわりついている時は、夫は困った顔をしてテレビや新聞を見ている事が多いですが、よほど疲れている時以外は好きにさせてくれます。

なんか生まれたての赤ん坊の世話をしているような気持ち?というか。。。

寝る時は子守唄なんか歌いながら頭をなでなでしたり。。

夫は眠いせいか抵抗もせずに黙ってます。笑

あとはオナラとかも嗅ぎたくて、

オナラをこいてみてと頼んでみたりもしましたが

これには夫も「変態!」とあきれていました。