【二人の出会い】旦那ちゃん(3歳下19歳ピチピチ)右手を伸ばして私のお尻をサワサワ。

おすすめ記事
スポンサーリンク

AdinaVoicu / Pixabay

でも、旦那ちゃん、私のお水メイクが大のお気に入り。これがちょっとめんどくさいし、私はもう30過ぎなのよ!! >> 幸せそうで何より。これからも仲良くやれよ。

84: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)00:17:51 ID:???

もう、8年くらい前の話ですが。私の肉食系なれ初めです。

私の勤務先に旦那ちゃん(3歳年下)が高卒で入社してきた。

19歳のピチピチくん。

うちの会社は大企業で旦那ちゃんは親元を離れて、初めての独り住まい。

最初は、何とも思わなかったけど、事務処理もちゃんとしてるし、若いのに
しっかりしてるなと。家も近かったので、時々食事に行ったりしてた。

いつも旦那ちゃんが支払い。年下のくせにかっこつけて・・・紳士的でやさしい奴。もしかして童○?でも、それ以上の関係は無し。

当時の私は、外観お水メイクとファッション、茶髪、アフロでイケイケの肉食ギャル。

経験もそれなりに。

旦那ちゃんは、私のことをケバイ姉ちゃんと思っていたらしい。

夏に会社の若者グループで海水浴に行った。いいチャンスだ。

ちょっとおちょくってみようかなと。その時は、彼無しだったので。

夜、部屋でわいわいやっている時に、身体にピチッとしたスパッツを着て旦那ちゃんの布団に突入。(変な意味ではない)

みんなで話しながら何気にボディータッチとツンツン。

次の日は、勝負水着を着て、終日旦那ちゃんの周りではべっていた。ここでも、何気にボディータッチとツンツン。

帰りは、旦那ちゃんの車に同乗。スポーツカーで後席は、かなり狭い。

運転する旦那ちゃんの後ろに横向いて座り、ツンツンしてあげた。

とうとう、誘惑に負けたのね。

旦那ちゃん、最後には右手を伸ばして私のお尻をサワサワ。

おっ勇気あるじゃん。

真面目だね、ちゃんとコクってきた。でお付き合い開始。

最初からお泊りデートでした。

私・・・旦那ちゃん、童○なの?

旦那ちゃん・・・うん。

これも年上のなせるワザ。

ということで、お姉さんがすべてのテクニック?を使って奉仕してあげた。

私は実家住まいだったけど、旦那ちゃんの住まいは近所だったので、ほとんど
同棲状態。

19歳はさすがに若いねぇ。

旦那ちゃん、中高で水泳やっていたので体力は現役。

もう毎日。少しはお姉さんを労わってください。

ということで、とうとう命中で出来婚という流れ。

そこで私の肉食系も卒業。

以降、旦那ちゃんと子供×2と一緒に幸せです。

でも、旦那ちゃん、私のお水メイクが大のお気に入り。

これがちょっとめんどくさいし、私はもう30過ぎなのよ!!

さぁ、今晩は深キョン風、浜崎風、モニカ風・・・どれかな。

85: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)03:14:03 ID:???
>>84
旦那ちゃんとかアフロとか、すべてが痛すぎる…

86: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)10:29:19 ID:???
>>85
言葉遣いとか確かに自分とも合わない人だろうと思うけど
お子さんも二人いて、ご主人とラブラブならなによりじゃない?
まじめそうに見えて育児放棄したり平気で浮気してる屑のほうがいやだわ
>>84お幸せに~

87: 名無しさん@おーぷん 2014/08/28(木)22:00:29 ID:???
>>85
アフロって言っても、黒人の人がしてるようなスタイルは想像しないでくださいね。
普通のOLだから、ずいぶん控え目でした。
旦那ちゃん・・・年下だからこれでいいかな。
旦那ちゃんは、当時の私と比較すると真逆の人種。
逆に興味を持ったのかもね。
結局、旦那ちゃんワールドに私が引っ張り込まれたような感じ。
年下のくせに・・・ここだけはちょっと悔しい。
けど、そのおかげで今の家族と幸せがあると思ってます。
>>86
ありがとうございます。
育児放棄、浮気、私には考えられないことです。
こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まぁいんじゃねえの・・・