【二人の出会い】私は飲屋務め夫は客だった。甘えんぼで、帰宅して私がいないとすねます。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Prawny / Pixabay

結局付き合って二年(うち一年同居)で結婚しました。式もあげてないけど、なんだかんだ幸せな数年目です。 >> 幸せってのは、何気ない日々の暮らしが大事なんだ。OK。 

引用元: ・http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

154: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)21:31:07 ID:???

うちは飲み屋でした。

金なし家なし親戚なしだったので、しょうがなく日払いの飲み屋に務めてたとき客として来たのが旦那。

金もないからお下がりのブーツ履いてたんだけど、ブーツが壊れてたので「買ってくださーい(笑)」って言う話のタネて会話してたら「買ってやるよ」って言ってつながったのがはじまり。

ほんとに靴買ってくれて喜んでたらあっちが気に入ってくれてよく来た。
そのうち同伴するようになって、しばらくたったらラストまで居るように。

そしたらある日、お見送りに出たら店のドアの前で今流行りの壁ドン。

「おれ、お前のこと好きなんだよね。イヤなら殴って」って言われて少しの間があってキス。

路上なので周りの人から拍手喝采。

そして付き合っていろいろ話してたら私が家なし親戚なしと知り「うちに住め?」と。

その日に実家につれられ、現義父の前で

「俺が結婚したい女。こっちがよければ結婚するから。んで、今日から住むからよろしく。」と。

義父も義父で

「馬鹿息子だがよろしくたのみたい。」

って感じで同居。

義母は離婚でおらず、コトメたちもすごく優しくしてくれた。

結局付き合って二年(うち一年同居)で結婚しました。

ちなみに付き合って婚約するまでは手を出されませんでした。

理由は「責任取れる女しか抱かない。」でした。

式もあげてないけど、なんだかんだ幸せな数年目です。

156: 名無しさん@おーぷん 2014/10/12(日)11:38:17 ID:???
>>154
旦那さんは漢だね

155: パパ大好き 2014/10/12(日)08:49:03 ID:???
家の夫は年上だけど甘えんぼ君。
自分が帰宅して、私がいないとすねてます。
で、何かあると必ず私を誘い、一緒に行く予定にしてます。
凄く嬉しいけど、主婦が出かけるには、いろいろすることがあってねぇ。
だから私の身支度は3分です。
外で大変なのねとおもいつつ、私もたまには甘えちゃう。
あ、因みに50代夫婦よ。