【二人の出会い】ダイエットした嫁(俺友の元カノ)に告白。嫁「リバウンドするかもしれないけどいい・・・」

おすすめ記事
スポンサーリンク

ladybugkreativ / Pixabay

今のところリバウンドする様子は無いが、隙あらば悪魔のエサ(ポテチ)を無意識に買い物カゴに入れるのでもう少し様子を見るつもり・・ >> デブでもスリムでも、お幸せに。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1373031928/

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 00:32:04.91

俺のもさらっと投入

・俺の友達とデブ嫁が付き合い始める
・嫁ダイエットしてやせる
・嫁が俺友に振られる
・俺が嫁を慰める
・俺と嫁が付き合う
・嫁と結婚

結論、持つべきものはデブ専の友達w

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 03:58:14.64
>>597
はやく詳細を書けーい!!

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 08:17:01.92

>>599
出勤前にちょこっとだけ

学生時代、俺の高校時代からの友達Aがいたんだ。
Aはイケメンじゃ無いけど明るくて話も面白いので、そこそこモテていたが少なくても俺の知る限り彼女を作ることは無かった。

しかし大学に入ってしばらくすると彼女が出来たとAから連絡があったので、友達数人で見に行ったよ。

そうしたら身長160cmぐらいの小顔の彼女を紹介された。

客観的に見ても身長の割には頭が小さく顔も小さかった。

そう、頭は小さかったんだ。

しかし、俺たちは首から下に釘付けになった。

そこは頭には不釣り合いなまん丸ボティーが・・

彼女は部分デブだった。

手とか足は小さかったがやたら不自然に肉が付いていたので、俺たちは顔はかわいいのに残念な娘だと思ったがあえて口には出さなかった。

しばらくはうまく付き合っていたようだが、あるとき転機が訪れた。

たまに一緒に遊びに行く別の友人Bの彼女がしばらく見ないうちに明らかにやせていたんだ。

翌日A彼女は俺のバイト先に来てAには内緒でB彼女に連絡を取りたいと言われたんだ。

どうしてもダイエットがうまくいかないので紹介して欲しいとのことだった。

俺はBに口止めした上でB彼女をA彼女に紹介するようにお願いした。

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 08:42:50.09

>>602
その後、しばらくはAとかA彼女に会うことは無かったけど、久しぶりにAに会うと元気なかった。

彼女とケンカしと言う。

話を聞くとどうも彼女を何となく受け付け無くなってきたとのことで、とりあえず俺たち数人とAとA彼女でお互いの話を聞くと言うことにその日は別れた。

別の日にみんなでみんなで集まった俺たちはビックリした。

確かに顔はA彼女だったけど、そこには頭だけすげ替えたような、少しだけぽっちゃりした別人がいた。

俺たちは綺麗になったA彼女を見て、なんか綺麗になったんだし、どこが気に入らないかをしつこく聞いたが、Aはとにかく生理的に受け付けないみたいなことを言ったと思う。

そうして何回が話し合いを行ったが、Aはだんだん態度を硬化させてもう顔も見たくないと言っていた。

その間にもA彼女はどんどんやせていき、この頃には誰が見てもぽっちゃりにすら入らないぐらいになっていた。

そうしてついに事件は起きた。Aは新しい彼女が出来たので、A彼女に別れると言ったようだった。俺たちはAを責めた。

こんなにダイエットをして努力がまさに目に見えた彼女を捨てるのかと言ったけどAの気持ちは変わらなかった。

そしてAとA彼女は完全に破局した。

俺たちはA彼女がかわいそうだと思ったので、Aとはあまり会わなくなった。

しばらくするとA彼女が俺のバイト先の近くでバイトを始めた。

とにかくAを忘れるために体を動かすとか言っていたと思う。

バイト終わりの時間が似通っていたので、俺とA元カノはよく飲みに行った。

Aの悪口で盛り上がった。

そして俺はだんだんA元カノのことを好きになってしまった。

そしてあるとき酒の勢いもあってA元カノに告白してしまった。

A元カノは少し驚いていたけど、リバウンドするかもしれないけどそれでもいい?
と言われたので、深く考えないでOKと言ってお持ち帰りした。
(残念ながら某氏が期待したように皮が余っていることはなかった)

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 08:56:16.23

>>603
その後俺とA元カノは付き合い始めた。リバウンドはしなかった。

そのうちAと付き合いがあった友達から面白いものが見えると言う話が合ったので見に行った。そこで見たのは超巨デブとデートをしているAの姿だった。

Aはデブ専だった。

そこからは余りたいした話は無いのだが、Aがそのデブ彼女と破局したあと、俺の今カノと復縁したくてリバウンド狙いの超高カー食品を彼女の家に送りつけてきたりしたが、彼女から全部とりあげて俺と友達でありがたく頂戴したので計画は失敗したw

それ以外は特に盛り上がるイベントもなく、なんとなーく付き合ってなんとなーくプロポーズして、なんとなーく結婚した。

とりあえず今のところリバウンドする様子は無いが、隙あらば悪魔のエサ(世間ではポテチと呼ぶらしい)を無意識に買い物カゴに入れるのでもう少し様子を見るつもりだが、多分嫁がデブになっても俺は捨てないと思う。

おわり

それじゃ仕事行ってきます

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 00:56:48.61
デブ専だが、痩せて伸びた皮はいただけん

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 06:07:38.30
どこに出しても恥ずかしい魔法使いワロタ

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 11:55:06.66
イケメンでデブ専だとこの世は自分の為にあるレベルで好みの女口説き放題だろうなあ
本人にとってはパラダイスで生きてるようなもんか

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 14:39:14.47
だから、デブ女は最高なんだってば