【愛してる】こんなに心根があったかい女(嫁)は、この世にいないんじゃないかと思った。「絶対幸せにするからな…」

おすすめ記事
スポンサーリンク

huweijie07170 / Pixabay

まあそんなこんなで、申し訳ないと自分の親を恥じ入っていた俺に、「あなたの人生全部背負って、幸せにしてあげるよ」って言ってくれた。 >> いい嫁だ。大事にしろよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1213100477/

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/10(木) 14:50:15

俺の親はヤバイ。

バブルのときビル建てた負の遺産もあるし、考え方もかなりキツイ。

頭が古く、嫁さんはいわゆるキャリアなのだが、うちの妻をいわゆる昔の嫁扱いする。

まあそんなこんなで、申し訳ないと自分の親を恥じ入っていた俺に、

「あなたの人生全部背負って、幸せにしてあげるよ」って言ってくれた。

「これからは私があなたを幸せにしてあげるから、安心して」って。

俺の姉ちゃんが病気でダンナに捨てられたんだが、 姉ちゃんの子ども2人と姉ちゃん、行き場を失った。

親は体面が悪いってんで、姉ちゃんの離婚受け入れない。

実家から追い出そうとしてた。

で、姉ちゃんと甥っ子姪っ子は行き場を失ってたんだが、妻だけが

「私たちは健康なんだから、いくらでも動けるし、住処は探せる。第一2人なんだからワンルームでもやってけるよ。お姉ちゃんたちうちでよければ暮らして」

って言ってくれた。

中古で買ったマンションを、姉ちゃんたちに譲るって言ってくれた。

こんなに心根があったかい女は、もうこの世にいないんじゃないかと思った。

他にも色々あったが、俺の憎しみとかをスーっと吸ってくれる。

んで、優しい気持ちを取り戻してくれる。

ああ、結婚してよかったなあと思っているわけだ

でっけー女だよ。2ちゃんじゃないが、「か・・・漢だ」だと感じるw

妻と親とは接触させてない。ここで学んだからなw

姉ちゃんと子どもの生活費は親が出している。

これは断ったが、妻が生活費のことを心配してくれた

姉ちゃんのダンナが屑で、金持ちのくせに(金持ちだからか)子どもの養育費やら姉ちゃんの通院費やらビタ一文出さない。

俺としてはとっとと離婚成立させて、養育費もらえばいいと思うんだが、親が納得しない。みっともないという理由

俺みたいな男と結婚してくれて、毎日ニコニコして輝いてる妻。

いつもありがとう。

心の底から愛してる。

絶対幸せにするからな

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/10(木) 14:55:25
いいから、とっとと言ってこい!

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/11(金) 15:28:56
その嫁、交換して欲しいよ