【愛してる】幸せと有難さをかみしめることができました。ありがとう。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Prawny / Pixabay

いつも一緒にいてくれてありがとう。普段こういうの思っててもなかなか言えてないけど・・・愛してる。 >> 言えた。よかった。お幸せに。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1393586432/

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17(日) 23:06:33.09

最初にお礼言わせてください。

幸せと有難さをかみしめることができました。ありがとう。

二日前の話になるけど言ってきた。

今年で結婚6年目 共働き 小梨。

この日は珍しく帰宅時間が合ったので、嫁の仕事終わる時間に待ち合わせして夕飯食べた。

帰り際、浴衣のカップルや家族連れを見て祭りをやっていたことを知り、花火の話になって、近くのスーパーで何年振りかの線香花火購入。

帰宅後、花火開封。

「懐かしいね~」ゴキゲンな嫁をよそに、

今この雰囲気なら言えるんじゃないかとソワソワ。

俺「・・・・」

嫁「♪」

横から無言で抱きしめてみた。

嫁「?・・・ちょっと、何(笑」

俺「・・・」

嫁「何~・・・(花火中断)てか、暑い(笑」

俺「ありがとう。今日久しぶりに一緒に飯食いに行けて嬉しかった」

嫁「?・・・どうしたの」

俺「このところずっと忙かったし、ゆっくり話せてなかったから。
疲れてる時とか俺もそっけなかったと思うんだけど」

俺「いつも一緒にいてくれてありがとう。普段こういうの思っててもなかなか言えてないけど・・・愛してる。」(恥ずかしさに耐えきれず最後は小声)

嫁「うん・・・え?え!?」

俺「ちょっと喉乾いたから水飲んでくる」

あの場に居るのが限界だったので、後ろで何か叫んでた嫁置いて玄関へ逃走。

数分後。

嫁「ちょっと。」

俺「ん。」

嫁「さっき最後なんて言った?」

俺「最後?」

嫁「さっきの。外の・・・」

目で訴えられて、結局4回ほど言わされました。

言わされた後、急に深刻な顔し出して心配されたが。

翌朝はルンルンで、わざわざ俺の隣に座ってきて飯食ってた。(いつも対面)

抱きしめられすぎて終始首の痛い週末だったぞ。

でも幸せだ。

明日からも仕事頑張るわ。

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/17(日) 23:11:07.88
>>687
GJ!
いいねえ~♪
こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク