奇跡の占い試してみたら!
奇跡の占い試してみたら!

【年の差婚(陰)】主人は17歳上、友達の結婚式などに行くと若い旦那が羨ましい・・・(悲)

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

Alexas_Fotos / Pixabay

私が53才のときにもう定年なんですよね。夫の年金だって65歳にならないとでないし。 >> 幸せは、年齢差を超えてやってくると思うよ。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370863985/

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(土) 21:16:25.50
 【A夫妻】

私は歳の差結婚の年下妻の方です。

主人は17歳上。

経済力も包容力もたっぷりある主人で愛してますが。。

やっぱり友達の結婚式などに行くと若い旦那さんが羨ましいです。

家族ぐるみのお付き合いも気を遣います。

旦那同士で歳の差がありすぎるので。。

【B夫妻】

うちは7才夫のほうが上。

最初はあまり感じなかった年の差を昨今感じるようになり。

一番困るのは友人の夫よりかなり定年が早いことかなあ。

私の周りはだいたい夫のほうが2,3歳下なので。

私が53才のときにもう定年なんですよね。

夫の年金だって、65歳にならないとでないし。

私の年金は65歳まででないから、12年間でないんですよねえ。

夫が60才までにこどもが大学卒業年齢に達していないんですよね。

男のひとが上の年の差婚でも、お金持ちでないと経済的に大変だと思います。

やはり、同じ年代同士、2、3歳違いぐらいが一番理想的な気がします。

【C夫妻】

年下妻です。

結婚する前に「そんなおじさんと付き合うなんてかんがえられない~」

と、年下キラーに言われたことが・・・。

同世代の夫婦とか見てると旦那が若くてたま~にうらやましくなります。

でも、年下の奥さんって結構めんど臭いですよ。(自分のことですが)

子供だし、わがままだし。

要求を聞かないと、年上なのに器が小さいって思われる(言われる)し。