最近の人気記事

【年の差婚(陰)】A夫妻(夫53、妻38)、B夫妻(夫55、妻40)。旦那さん気をつけて・・・(辛)

スポンサーリンク
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
奇跡の占い試してみたら!
奇跡の占い試してみたら!

Alexas_Fotos / Pixabay

時々友人達の若い旦那さんを見ると、嫉妬のような感情が湧く事もあります。 >> 年上の旦那さん、ただのオヤジじゃ駄目だぞ。しっかりせー。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370863985/

905: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(土) 21:17:43.60

【A夫妻】

妻(38)です。

夫は53になりました。

26のとき結婚しました。

当時の夫は41、給与が高く頼りがいがあるように見えました。

いま、ハッキリ言ってキモイです。臭いです

触られたくありません。

結婚当時いた職場の窓際ジジイと同じ感じになりました。

並ぶと親子に見られます。

しかも子供はまだ10歳。

あと6年で定年がきます。

次は私が大黒柱。。。。。!

とてもとても、後悔しています。

へそくりをためて離婚&再婚を狙っています。

【B夫妻】

うちの場合は夫が15歳上です。

結婚して9年目。

現在、夫55歳、私40歳です。

結婚をした当時は、夫に大人の色気を感じてときめいていられましたが、

その後の夫の劣化(老化)がヒドイ。

本当に嫌です。

私自身だって年をとってオバサンになっているし、

これからもっと老化してバーサンになって行くのは分かっています。

でも、だからといって目の前の老化している夫を受け入れる事はできません。

自分の父親が高齢化するのは受け入れられても、夫がそうなるのは嫌です。

人間は老いへの嫌悪感が本能的に備わっているのだから仕方が無い感情です。

時々友人達の若い旦那さんを見ると、嫉妬のような感情が湧く事もあります。