【年の差婚(陰)】男性って脳天気な人が多いんですかね・・・(惨)

おすすめ記事
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

若い奥さんを希望される男性って、自分が中年になった時、妻が他の男性に目を向けることは想像しないの・ >> 既男よ、しっかりしろ。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370863985/

907: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(土) 21:22:03.43

【A夫妻】

歳の離れた年下女性と結婚したという男性は、

自分が中高年になった時に、

妻が他の男性に目を向けることは想像しないのでしょうか。

実際、ご主人と歳が離れている知人女性達が

同年代や年下の男性と浮気をしているというのを、よく耳にします。

だいたい30歳を過ぎると、女性も気持ちが座ってくるのと、

女として自分を解放したくなるのか、自分から誘っていくようです。

ご主人の中では、若い時の未熟な可愛い奥様で時が止まっているせいか、

全然気づかれないのが不思議です。

若い奥さんを希望される男性って

自分が中年になった時

奥さんに浮気されてしまうかもとは考えないんですかね?

自分に自信がある?

もしくは女性は男性と違って浮気などする訳ない?

若い奥さんをもらったのに

結局若い男と浮気されたなんてめちゃくちゃ惨めですよ。

若い奥さんとの結婚に対する想像力がないんでしょうか?

男性って脳天気な人が多いんですかね。

【B夫妻】

今は二人とも40過ぎなので、感じなくなりましたが、ちょっと昔に感じたのは…

夫がたった5つ年上なだけなのに、夫が疲れて老けて見えて、

同い年の男性と一緒になれば良かった!!って思った時がありました。

同い年とか年下の旦那なら、

同じ事しても若くて見た目も可愛いからもっと許せるのに、とかね。