【年の差婚(陰)】うちの妹が23歳の時、41歳の男とデキ婚。親族あげて大反対しましたが

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

geralt / Pixabay

友達の彼氏や同世代の男友達と比べて、自分の夫がオッサンであることに耐えられません。 >> 大切なのは身近な家族の幸せだよ。忘れないでね。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370863985/

903: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/08(土) 21:14:54.51

【A夫妻】

私30代前半。彼、40代後半。

結婚はオッケイでしたが、子供はつくるなっと言われました。

彼が50近くで出産し、子供が小学生の時に定年。

お金だけの問題じゃないからね子育ては。

あと、高齢の男性との子供は女性の高齢出産と同じリスクがあります。

男性が高齢の場合、自閉症、精神疾患の子供が産まれる可能性が高くなります。

まぁ医療関係者ばかりの家庭なので、その事をちくちく言われました。

男性も女性も子供を望む場合は適齢期があるのです。

子供の事を考えると親も心配なんでしょう。

【B夫妻】

恥ずかしい話ですが、

うちの妹が23歳のとき、41歳の男とデキ婚しました。

元彼と別れた弱り目にいいよって来たらしいです。

流されたんでしょうね…。

もうビックリで、親族あげて大反対しましたが、

おろせず産んで結婚させられました。

もう大変みたいですよ。

幼稚園の父親参観では「うちのおじーちゃんと同じ年だ」なんて

他の園児から言われる。

運動会では恥ずかしくて子供が泣き出して。

もちろん週末のレジャーなんかも妹が一人であちこち連れて行きます。

旦那さんは働くだけで精一杯で週末は寝てるらしいです。

これからも旦那親の介護をしながら育児して働いて。

育児が落ち着いたら旦那の介護と生活背負って働くだけの可哀想な妹…。

ママ友の旦那は若いのに、自分だけはそうじゃない。

妹も結婚を後悔しているようです。

付き合ってたときは同年代の男性に比べて

彼がお金があり自分のお金ではいけない店に連れて行ってくれ

包容力があり物知りで寛容でっていいとこしか見えませんでした。

でも結婚したら友達の彼氏や同世代の男友達と比べて

自分の夫がオッサンであることにどうしようもなく耐えられません。

若ぶっても容姿は衰えてますし、

同世代の男性にくらべ話も合いません。

ない物ねだりだと判ってますし、夫は悪くないんですけどね。

私は「結婚してるように見えない」と言われますし

男に声をかけられることも多いので

いつか一線を越えてしまいそうな気がします。

結婚を早まらなければ夫も私も幸せになれたのに・・と思います。