【プロポーズ】俺がプロポ-ズ?された。嫁「あなたはダイヤの原石だから、一生かけて磨いてあげる」って…

おすすめ記事
スポンサーリンク

愚痴を言わないかわりに、スゲーきついプロレス技かけんだよ >> 愚痴を言わずに、ストレス発散する方法を知ってるってとこかな。これからも、しっかり磨いてもらえよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/

263: 素敵な旦那様 04/09/15 00:45:38

俺がプロポ-ズ?されたのだが

私、男を見る目があるのだけは、自慢なの。

あんたは砕石場で見つけたダイヤの原石だから、一生かけて磨いてあげる

建設業に従事していた頃の話。

結婚して10年、俺に対する不満や愚痴を俺や友達、親、子供に言った事がない。

私、負けず嫌いだから、愚痴とか言うと、

自分が男見る目がないって認めるようなものでしょう~

と言っておりました。

264: 素敵な旦那様 04/09/15 00:56:30
263>あんたの奥さんこそダイヤの原石だよ!!

265: 素敵な旦那様 04/09/15 01:12:25
グチを言われないのは、ちょっと淋しい気もする

266: 素敵な旦那様 04/09/15 01:49:14
263だが
愚痴を言わないかわりに、スゲーきついプロレス技かけんだよ、これが。
藤田VSサップ戦の後、「思いっきり人を蹴ってみたい」って俺見て笑ってる。