【プロポーズ】4歳下の嫁が就職試験に3つ落ちた。俺「じゃあ全部落ちたら俺んち来てよ、給料払えないけど…」 って言ったんだ。

おすすめ記事
スポンサーリンク

CHENA / Pixabay

歳下の彼女が就職試験に3つ落ちたってんで、励ます会をやったのよ、2人で。 2人とも酒飲めない上に甘党だから、ジュースだのケーキだの並べてさ。 >> よかったじゃないか。OK

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/

487: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 21:15:09

4歳下の彼女が就職試験に3つ落ちたってんで、励ます会をやったのよ、2人で。

2人とも酒飲めない上に甘党だから、ジュースだのケーキだの並べてさ。

で、結果待ちがまだ2つあるっていうから元気付けようと思って、言ってみたんだ。(それと、ちょっと探り入れてみようと思って)

恥ずかしかったけど、平静装ってさ

「じゃあ全部落ちたら俺んち来てよ、給料払えないけど」

「…うん、考えておきます。冗談っていうの、無しだよ?」

で、残り2つの試験両方受かったのに俺んち来たんだ、うちの嫁さん