【プロポーズ】付き合い10年、同棲5年。ホテルのバースデープランで、その夜、俺「結婚しないか…」、嫁号泣。

おすすめ記事
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

彼女(嫁)いわく、結婚とかしなくてもいいけれど、ずっと一緒にいるっていう言葉が欲しかった。 >> 嫁も心配していたんどろうな。はっきりできてよかった。お幸せに。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1236582051/

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/27(土) 23:39:47

彼女の誕生日に合わせて、某有名ホテルのバースデープランを予約。

夜、ケーキ・スパークリングワイン・花束が届くようにセット。

花束は青と白で、それっぽいやつ。

もう、この日まで心臓はバクバク。

何も手につかない感じ。

チェックインの時、フロントの人が気を使って、「お連れ様はソファでお待ちください」とか言ってくれてプランの内容を確認してくれた。

余計バレるんじゃないかと、また不安になった。

そんで、夜。

部屋にケーキ・ワイン・花束が運ばれてきたら、大騒ぎ。

はしゃいで写真とか撮ってもらった。

乾杯して食べ始めたところで切り出した。

俺「少しまじめな話をします」

彼女「はい」

俺「その、だいぶ付き合いも長いので、・・・そろそろ・・・」

もう、口カラカラで内容グダグダ

俺「結婚しないか」

そしたら、彼女号泣。

堰を切ったように号泣。

体の水分が足りなくなるんじゃないかってくらい。

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/27(土) 23:47:21

>>88
の続き。

彼女いわく、結婚とかしなくてもいいけれど、ずっと一緒にいるっていう言葉が欲しかった。

どうするつもりなんだろうって思っていた。

そんで落ち着いてきたら今度はワインを一気飲み。

彼女「正気じゃいられん」

その日は夜中までいろいろ話をして、俺も酒が回ってきてそろそろ寝ようかって思ったら、彼女「まったく眠くない。眠れない」。

俺はつらかったのでとりあえずベッドへ。

いつの間にか俺は落ちちゃったんだけど、その間もずっと起きてたらしい。

そんで、やること無いからDSのドラクエのレベル上げとか、人の寝顔の撮影とかやってたらしい。

いわく、頭の中がずっと桜吹雪で眠ってなんていられなかったそうだ。

翌日は、ゼクシィを買って帰りました。

付き合い10年、同棲5年。

これからもっと楽しくなりそう。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/28(日) 00:32:32
おめでとう!!
ずいぶん長い付き合いだったんだな。

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/28(日) 00:42:26
>>90
ありがとう!
いつの間にか長くなってた。
のんびりテキトーで、周りも文句言わなかったからだと思うw