【二人の出会い】変な母娘に出会っちゃって…。一生、俺のマンションで暮らせ!と命令したら、娘が涙目で俺のことパパって…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pezibear / Pixabay

冬休みにはテーマパークで絶叫マシンに乗せ、泣き叫ぶ母娘のビデオ撮影してやる! >> 嫁のどこが気に入ったのか分からんが、いきなり3人家族で幸せなんだろうな。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1088612867/

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/15(火) 13:29:38
こないだ溺れた女助けたのよ、そしたらそいつ自殺なんだと。
笑った!溺れた事隠す為に嘘偽っちゃって、マジ最低!
食べるのに困ってる?今時そんな!ここ日本だぜ?
そいつホテルに連れ込んで抱いたら涙流してやんの。
何、その演技!生きててよかった?そのセリフでイクなんてどんなプレイよ?
俺そんなにテクねぇし、演技そこまでするか?普通?
で、家に送ったらなんと小学生の娘が。二人暮し。
その娘も痩せててこれまた親子揃ってダイエット?
痩せれば可愛いとか思ってんの?
むかついて、高カロリーピザ3人分取ったら泣きながらばくばく食ってんの。
3日ぶりの食い物?爆笑!何そのバカ演技?
 次の日も苛めようとそいつのアパートに行ったら、友達?
○×商事の2人がドアの前にいんのよ。
はは~ん、こいつらあの女の友達か、よし孤立させてやろう。
2人に200万ずつやって、二度とここ来るなって言ったら、ぽかんと口あけて「へい」。
爆笑!金で友達売る?馬鹿?類は友を呼ぶ?
その母娘にいろいろ食わせてぶくぶくにしてやろうと1ヶ月食べ物与えて軟禁状態。
ちょっとヤバイけど友達も電話もねぇから通報も無理。
娘の勉強みてやるフリして実はWiiで二人ゲームしてたね。
ゲームやったことねぇなんて娘まで嘘つき!
東大でも行くつもり?勉強してればいい子?ゲームぐらい誰でもやるっての!
娘が寝た後、女を陵辱。
ブランドの服着せてOL痴漢プレイしたかったので服買ってやったらまた泣いてほんとバカ!たかが服で泣く女なんていねぇし。
で、最大の意地悪やっちゃいました昨日。
女の名前やだあきこってタレントと同姓同名。
調子乗るな!やだに失礼だって!
俺の苗字わだなんで、強引に籍入れて、わだあきこにしてやった!爆爆爆
ざまミロ!あきこ大泣き!ここまでしてくれるなんて。
悔し涙?遅い遅い、俺に嘘ついた罰です。
ここ出て一生、俺のマンションで暮らせ!と命令したら、娘が涙目で俺のことパパ♪って
アホか、俺日本人、勉強して英語話せるふりか?
冬休みにはテーマパークで絶叫マシンに乗せ、泣き叫ぶ母娘のビデオ撮影してやる!

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 17:04:16
汚い猫虐待の人バージョンか。

 

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/09(火) 22:09:05
嫁の両親に「幸せにする様に生涯努力します」。
嫁は涙目・・・・必ず幸せにすると言うのが普通なんだそうで、ご不満最高潮。
あとで聞いた話だが、ご両親は逆に「あれなら苦労のし甲斐がある。ついて行け。」と
嫁に言ったそうだ。