【結婚の理由】嫁は『こんな嫁でごめんなさい』と言うが、俺は嫁の全てが大好きだ…

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

SerenaWong / Pixabay

全てありのままを語ってくれ、隠し事をしない彼女が大好きだったし、子供を選ぶんじゃなく彼女と一緒になりたいから結婚するって言った。 >> いいねー。いつまでもお幸せに。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1191947253/

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/18(金) 08:13:21

結婚する前に、女性経験でトラウマがあって女性が嫌いになった。

けど、今の嫁さんと出会ってから、癒されるようになった。

何故だか、女性って言うよりも『一人の大切な存在として見れた』

恋愛ってのを心底経験出来たし、遠距離だったけど必ず男友達と飲みに行く際にも連絡くれたり、相手の男友達からも丁寧に『必ず遅くならないので、一緒に飲みに行っても良いですか?』と電話を貰ったり。

とにかく、離れた距離でも信頼出来るのと、良い男友達を持っているんだなと感じた。

結婚を間近になりつつ、彼女から『親も婆ちゃんも、子宮が悪かったから、自分も恐らく子供は無理だから、こんな女と結婚しても子宝に恵まれないから、別の女性と付き合っても良いよ』と言われた。

けど、全てありのままを語ってくれ、隠し事をしない彼女が大好きだったし、子供を選ぶんじゃなく彼女と一緒になりたいから結婚するって言った。

後悔はしていないし、未だに嫁さんは『こんな嫁でごめんなさい』と言うが、俺は嫁さんの全てが大好きだから結婚した。

俺が稼ぎが悪く、嫁さんに迷惑かけてしまったりしている中、嫁さんは二人でずっと生活するんだから、お互いに頑張っていこうって仕事を探して勤めている。

けど、一度たりとも私も働いているからなんて事も言わないし、毎月給与の日には『1ヶ月お疲れ様でした、また○○○のお陰で生活出来ます』って労ってくれる。

そんな嫁さんが以前よりも今の方が大好きだ。

長文スマソ。