【嫁大好き】通勤途中に妻からのメール、ニヤッと笑う俺がいた…

おすすめ記事
スポンサーリンク

cuncon / Pixabay

ホワイトデーの夜、寝る前にこっそりと妻の枕元にクッキーのお返しを置いた。普段の俺は妻の喜ぶ様な事はした事がない… >> こんな些細なことでも大きな幸せを感じるもんだよ。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1166759126/

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/03/16(金) 23:56:23

ホワイトデーの夜、寝る前にこっそりと妻の枕元にクッキーのお返しを置いた。

普段の俺はどちらかというと妻の喜ぶ様な事はした事がない・・・

家事などの手伝いもどちらかというとしない方である。

妻に面と向かって「どうぞ」と言うのも恥ずかしいので、携帯のメールにて送ってみた。

普段は口にも出したことがないお礼と感謝の気持ちを書いて。

俺は先に寝ていて、風呂から戻った妻が携帯を見ていたようだ。

いつもなら背を向け合って寝るのだが、その時妻は俺の背中にピタッと寄せて、「ありがとう」って・・・(手を握ってきて)

俺もすっごくうれしかった。

翌朝、通勤途中に妻からお礼のメールがはいり、ニヤッと笑う俺がいた。

結婚して15年目だが、こういう事をもっと早くやればよかったかなと・・・

次はどんな事して妻に喜んでもらおうか考えている次第です。