【愛してる】今朝、俺「愛してるよ、行って来ます」、その姿が自殺しに行くようだったと…

おすすめ記事
スポンサーリンク

PeteLinforth / Pixabay

俺の仕事場、有名な「自殺の○○」って呼ばれてる所だって、尿簿知ってるからさ、「お前みたいな、いい女残して死ねるか」とか言えたら良かったんだが… >> あれあれ、機を逃したか。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1240581287/

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/29(水) 22:01:19

今朝休日出勤で家を出るとき、たまたまおきてきた尿簿に「愛してるよ。じゃあ、行って来ます。」って言ってみた。

今年はGWに休みが取れず、どこにも連れて行ってやれないことの懺悔のつもりだったんだが、なにを勘違いしたんだか、

「無理しなくていいのよ」

「辛くなったらいつでも言ってね」

「疲れてるのなら早く帰ってきてね」

と、1日中こんなメールが尿簿から来てた。

家に帰って聞いてみると、出かけの俺の姿が、疲れきった顔で今にも自殺をしに行くようだったそうな。

「ほんとに心配したんだから!」って、泣いたり怒ったりしながら、クッションを投げつけてくる暴れ鬼をなだめるのに苦労した。

「さぁ、もう一度言って、じゃないと食べさせないから。」

たまにしか作ってくれない俺の好物の鳥の唐揚(山盛り)の皿を持って、睨み効かして来るからさ、

ちょっといたずらして

「言わなかったらどうするんだ、それ。」

「私が全部食べる。」

「お前唐揚げ嫌いじゃん。しかも確実に太るぞ、その量。」

「それでも全部食べる。」

ほんとに心配してたのかと疑いたくなったが、苦手な揚げ物を作ってくれてたんだからなと自分に言い聞かせて

「仕事上、太らすわけにもいかんからな、○○さん、あいしてるよ。」

そしたら隣に座って来て怪訝な顔してやがるから

「まぁね、太ってしまっても君を好きなのは変わらんが。」って、言ってやった。

いきなりキスされたわ。

びっくりして恥ずかしくってそのまま無言で飯食ってたら

「ほんとに死なないよね?」って、顔を覗き込まれた。

俺の仕事場、有名な「自殺の○○」って呼ばれてる所だって、尿簿知ってるからさ、「お前みたいな、いい女残して死ねるか。」とか言えたら良かったんだが、さっきのキスの恥ずかしさで目も合わせられず、ただ無言で頷くことしかできなかった。

しかもこの後、また仕事で呼び出しされたんで尿簿めっちゃブルーです。

とりあえず、出掛ける時にまた言ってみるわい。

来年のGWは新型インフルエンザとか流行んなよ、バカヤロー!!

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/29(水) 22:03:54
休日出勤にもめげずよくやった!GJ!

 

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/29(水) 22:13:05
GJ!

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/29(水) 22:55:13
GJ!! でも、出掛け際に言うのはもう止めた方がいいww

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/30(木) 01:35:44
ええ話や