【愛してる】ベトナム旅行。夕暮れ時にヤシの木の下で嫁を抱き寄せ…今までで一番綺麗だった。

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

huba22 / Pixabay

結婚12年目、喧嘩はしょっちゅうするし、色々不満に思うこともあるけど、やっぱこいつと結婚してよかったわ、と改めて思ったよ。 >> そうか。これからもいい夫婦でな…

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1240581287/

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/05(火) 16:04:56
先ほど、家族旅行から帰ってきた。
いつもは国内だが、今年は奮発してベトナムに行った。
夕暮れ時に椰子の木の下、子供が海辺で遊んでいるのを妻と二人で眺めていたら、今言わずして、何時言うんだ、って気になった(実はずっとROMってた)。
で、肩抱き寄せて言ってやったよ。
「こんな風に幸せな時間が過ごせるのも、○○のおかげだよ。すごく愛してる」
緊張してカミカミだったけど、対する妻の返答は、「私もよ。愛してるわ」
詩人ぽい言い方だが、潮風に髪をなびかせながら、夕日のせいか照れているせいか、顔を赤らめ、目じりに涙を浮かべる妻の表情は、出会ってから今までで一番綺麗だった。
その晩は気温とか湿度とか、その他諸々の要因も重なって、たっぷり汗をかいた。
結婚12年目、喧嘩はしょっちゅうするし、色々不満に思うこともあるけど、やっぱこいつと結婚してよかったわ、と改めて思ったよ。
旅行代金奮発しすぎたせいで、俺の小遣い、当分カツカツだけど、悔いはなし!