【嫁大好き】見た目まんまるだった嫁、30Kg近いダイエットに成功…

おすすめ記事
スポンサーリンク

仕事が辛くても、喧嘩しても、嫁の努力を思うと頑張れる。俺も嫁に似合う男であるよう頑張ろう。 >> いい夫婦だ。ただ嫁がまた、まんまるにならないように気をつけろ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1207398872/

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/28(土) 12:35:10

ゼクシィのCMを見ると、嫁の壮絶なダイエットを思い出す。

見た目まんまるだけど、性格が本当に良くて、この女しかいないと思ったから結婚を決意した。

どうせ着れるドレスがないから結婚式は挙げたくないと言う嫁の為に、指輪は奮発しようと思って、丁度指輪のカタログが別冊でついてたゼクシィを買った。

そしたら、指輪よりもドレスに釘付けw

美男美女が並ぶ写真に、こんな体じゃあなたに似合わないと言い出す始末。

せめて13号が着られる体になりたいと、一念発起しダイエット開始。

結果、30キロ近いダイエットに成功。

俺は嫁親から「あんなに綺麗な娘を見たのは初めて」と礼を言われ、嫁は俺親から「息子の為にありがとう」と泣かれたらしいw

あれからちょっぴり増えたらしいけど、当時に比べたら断然細い。

仕事が辛くても、喧嘩しても、嫁の努力を思うと頑張れる。

俺も嫁に似合う男であるよう頑張ろう。