【嫁大好き】バイクで休日出勤…そこで記憶が消えた。俺が目を覚ました時、泣きながら・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

今年の3月、バイクで休日出勤していたら(しい)そこで記憶が消える。ふと目を開けると見たことの無い天井。嫁を呼ぼうとしても声がうまくでない。体を起こして嫁を探そうとして

867: 2015/09/24(木) 13:53:12.43 .net

今年の3月、バイクで休日出勤していたら(しい)そこで記憶が消える。

ふと目を開けると見たことの無い天井。

嫁を呼ぼうとしても声がうまくでない。

体を起こして嫁を探そうとしても体が動かない。

口にはテレビとかで見たことある呼吸器、傍らには心電図と見たこと無い機械、体からはおびただしい数のチューブと点滴の針。

何が起きたか分からなかった。

脳挫傷、左肺に穴が開き、脾臓破裂、左肋骨10本骨折(内4本完全骨折)、腰骨5箇所骨折諸々。

俺が目を覚ましたとき泣きながら喜んでくれてたね。

正社員で毎日大変なのに1時間しか面会で入れないICUに子供を迎えに行って俺の実家に預けたあと来てくれてたね。

一般病棟に移った後も子供を連れて毎日お見舞いに来てくれてたね。

自宅に介護ベッドが入れられないからって実家に置いて自宅療養してるときも毎日毎日来てお風呂に入れてくれて、体も拭いてくれてたね。

一生かけて恩返ししていきます。

大好きです。

毎日のリハビリが辛くてなんで頑張っているのか再確認するために書いてしまいました。

スレ汚し失礼しました。

869: 2015/09/24(木) 21:25:57.47 .net
>>867
不幸自慢すんな

871: 2015/09/25(金) 03:37:33.64 .net
>>869
どう見ても惚気

872: 2015/09/25(金) 05:25:20.95 .net
>>867
まだ気づいてないのか…
成仏してくれ(-人-) 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1440750705/