【嫁大好き】俺みたいな底辺の傍にいてくれて・・ありがとう!

おすすめ記事
スポンサーリンク

幼稚園で出会ってから34年。中学2年のバレンタインにコケてツブれちゃった手作りチョコ抱えて泣きながら告白されてから24年・・・

858: 2015/09/23(水) 15:46:52.15 .net
幼稚園で出会ってから34年
中学2年のバレンタインにコケてツブれちゃった手作りチョコ抱えて泣きながら告白されてから24年
二十歳のバレンタインに結婚式挙げて18年
流産や俺親との絶縁やいろいろあったけど、娘二人に囲まれて毎日幸せそうな顔してくれる。
週に数回は小さな花束買って帰るんだけど、毎回首まで真っ赤にしながらありがとうと言ってくれる。
そんな嫁が大好きです。
ロクでもない親から生まれた俺みたいな底辺の傍にいてくれてありがとう。

859: 2015/09/23(水) 15:51:02.22 .net

>>858
きみはこっちのスレ行って

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ【勇者】

もげてこい

860: 2015/09/23(水) 15:55:20.50 .net
>>859
その言葉は、毎年バレンタインに言ってる。
初めての結婚記念日に何となく言ったら、また来年のこの日も言ってくれる?って言われたので。
次のバレンタインは、イエーローナイフ辺りで嫁がずっと見たがってたオーロラ見ながら言うつもりです。

861: 2015/09/23(水) 17:34:30.16 .net
自分のことを底辺というやつに人を幸せにできると思わない。
自分を信じないやつに人を幸せにする力なんてない。

862: 2015/09/23(水) 17:36:18.40 .net
謙遜してるんだよ

863: 2015/09/23(水) 18:07:39.38 .net
ぺろぺろぺろ 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1440750705/