【嫁大好き】結婚した途端に変わった嫁。素っ気なかったのにデレデレに…。おまえ誰だwww

おすすめ記事
スポンサーリンク

sasint / Pixabay

かわいいーが口癖のくせに、可愛いのはお前だろって言ったら、そろそろやめておくか。。。 >> オモシロイ嫁じゃないか。これからも楽しくやれよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1207398872/

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/24(火) 14:30:44

結婚した途端に彼女が変わった。

前は素っ気なかったのに、いきなりデレデレになった。

てか包容力が当社比で250%くらいになった。

おまえ誰だwww

お前が寝るまで顔見てるよ、私もあなたが寝るまで寝ないーとかやって、いつの間にか我慢比べになって2時間半経過したり…

寝息たててるから疲れて寝ちゃったかと思って見てたら、来るの待ってるの!ってキレたり…

プレゼント隠してたら明らかに挙動不審になったり…

試しにカレンダーの初めて出会った日にマルつけたら、夕食がやたら豪華になったり…

誕生日に家に花束届くようにして仕事行ったら、錯乱しながら会社に電話してきたり…

「かわいいー」が口癖のくせに、可愛いのはお前だろって言ったら、そろそろやめておくか。。。

とにかく、そんな君が大好きです!!!

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/24(火) 21:06:07

女が書き込んでごめんなさい。

結婚前後で態度が変わると聞いて、真っ先に「ルールズ」っていう本を思い出したんだけど…。

結婚したい男を捕まえるためのハウツー本みたいなの。

結婚前は冷たく、いつでも消えますよ~よそいっちゃいますよ~みたいにしなさい、捕まえたら存分に尽くしなさい、みたいな。

>>681さんの奥さんはルールズ実践したのかもしれないよ。

ちなみにルールズの筆者は離婚していますがw

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/24(火) 18:16:12

結婚した途端に彼女が変わったっていうパターンは、もともと二股以上が多い。

結婚相手としてはおまえのがよかった。

仲良くまたは本当に好きな方は、二股のもう片方のがよかったということ。

おまえの女は確信犯だな、いまだに二股以上の男関係続いてると思っていい。

変わったのは、ただおまえにばれないように演じてるだけ。

まーいつかおまえ一筋になるかもしれんから…哀れすぎる

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/24(火) 20:57:49

現在も進行形かは別として、それに近いと思う。

俺の知り合いに、何度もプロポーズを断られたり、はぐらかされたりしてた奴がいたんだ。

諦めかけたらある日突然、相手が式場のパンフレット集め始めたって喜んでた。

熱意が通じたってね。

その子は、本当に好きな人が別にいて、天秤にかけて結婚向きな方を選んだんだ。

結婚した途端変わるのは要注意だね。

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/24(火) 21:13:22
スウィーツ脳だなぁw