【二人の出会い】嫁はバイリンガル美女。飲んだ帰り我慢できなくなって強引にキス…

おすすめ記事
スポンサーリンク

sasint / Pixabay

まだ新婚だが、出会った時の気持ちを大切に嫁とまだ見ぬ家族と穏やかに暮らして行きたい。 >> いいことだ。二人でもっと幸せになれるぞ。 #出会い

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127314106/

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/07(火) 03:21:24
初めて会った時にコイツと結婚するんだと閃いた。
嫁は昔いた会社の元同僚。
バイリンガル美女なだけでなく礼法にも通じ、明るくて社交的、朝まで飲んでも無遅刻無欠勤の超人的精神力、実務も指導もずば抜けてて、上司のおぼえもめでたく社内でも目立つ存在だった。
バイリンガルで仕事できるなんて嫌味な女だと思ってたが、それは俺の単なるコンプレックスで、何回かの飲みで楽しくて優しい女だと判明。
何より無意識レベルでの体臭が心地よくて、ずっと隣にいたいと思うように。
腋臭とかじゃなくて自然な女の匂いな。
そのあたりから、ちょっとでも喋りたくて、毎日コーヒーやチョコなんかをマメに貢ぐようにw
仕事できて頼もしいけど、無理してるんじゃないかなあ、楽させてやりたいなあと思うようになり、結婚前提に交際を申し込んだ。
それまでテキトーに生きてきて、近付いてきた女とテキトーに付き合ってテキトーに別れてを繰り返してきたのに、嫁だけは真剣に大事にしないといけないと腹の奥底から使命感みたいなものが湧いてきた。
返答は……冗談だと思われ、笑い飛ばされて流されたorz
この時点で、嫁的に俺はその他大勢の1人でしかなく、嫁に貢いでたのは他にも数人いて、無邪気な嫁は貢がれた食糧を「〇〇さんがチョコくれたよー。食べよー」
と皆と分け合ってたことが判明。
長くなったのでつづく

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/07(火) 11:25:31
構わん、続けろ

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/07(火) 17:15:16
>>485の続き
有力なライバルは同じ営業部の先輩(バツイチ)と、製造部の若い奴。
嫁は先輩のことは明らかに嫌がってたが、若い奴とは仲良くてよく喋ってたし飲みに行ったりしてた。
嫁は広報部の課長で、双方の部署と密な関係にあった。
焦り始めたある日、嫁を飲みに誘ったらおk。待ち合わせ場所に来た嫁、「あれ?皆は?」とキョロキョロ。今日は2人だけだよと言ったら「ふーん、どこ行くの?」と驚きもなし。
誘われ慣れてるなーとちょっと嫉妬。
馴染みの店に連れてったら、意外にも店長は嫁の知り合いだった。
縁があると思う反面、誰と来たんだろうとモヤッ……。
嫁は箸の使い方が綺麗で頼む料理もバランスが良く、酒の選び方も通な感じでかっこいい女だな~と改めて惚れる。
帰り際、我慢できなくなって強引に抱き締めて例の不思議と安らぐ匂いを堪能w
酔って力が入らなかったのか抵抗もされなかったので、そのままキスwww
で、改めて結婚前提に交際を申し込んだ。
ちょっと悩んで、試験期間を設けるってことで付き合うことに。
この時点で俺の結婚ドリーム炸裂!!!
なんとかして結婚まで持ち込まなければ!とない頭で画策。
次のデートを取り付け、車で迎えに行ってそのままラブホ直行!今から思えば何てデリカシーのない奴だorz
戸惑う嫁を説得し、何とか部屋まで連れ込み成功!押し倒して〇〇!
最高だった……。
益々惚れる。
弁当作ってくれたり、スーツ選んでくれたり、生活感漂うデートを繰り返し、2ヶ月後に両親に結婚相手として紹介。
この時点で勝手に結婚式と出席者を決めていた俺に、最大の危機が。
また長くなったのでつづく

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/07(火) 17:29:07
今年中に終わるんだろうな

 

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/07(火) 17:35:37
>>487
嫁、実は旧家のお嬢様。嫁両親が結婚はおろか交際に大反対だというのだ。
一度挨拶に伺ったものの、強面の嫁父と厳しそうな嫁母にあしらわれる。
凹んでばかりもいられないので、再度挑戦し再び玉砕。
きっと嫁に相応しい相手か試されてるんだ!頑張れ俺!と自分を奮い立たせ、嫁に出来婚を申し出るがあっさり断られた上に説教される。
そりゃそうだorz
しばらく付き合って慣れてきた頃、嫁転職。
2人に若干の距離が……。
俺も横柄になってきてて嫁を傷付けることを言ってしまい、嫁もう別れようと告げて泣きながら帰る。
一晩ものすごく反省して、朝イチで嫁宅へ。
嫁両親びっくり。
当たり前だ。
アポなしで朝から押し掛けるなんて非常識過ぎる。
なんとかしてこの情熱を伝えたくて自分に酔ってた。恥ずかしスwww
嫁両親の前で嫁を傷付けたと頭を下げて謝罪し、真剣に将来を考えてるので改めて交際を認めてもらえるよう深く深く頭を下げる。
嫁父はずっと無言だった。
嫁宅を辞したら嫁母が追い掛けてきて、「世間知らずでわがままな娘だけどよろしくお願いします」と頭を下げられ恐縮しながら出勤。
この頃からよく嫁が俺宅に泊まりに来るようになる。
嫁に化粧品やパジャマを置いてくようすすめまくったら、俺の寝室に嫁の物が増えていき、いつでも嫁の匂いが漂うようにw
しばらくして俺も転職。
面接には嫁がバレンタインにくれたネクタイを御守り代わりに絞めて行った。
転職し給料も上がったとこで、嫁に落ち着いたら結婚してくれと三度目のプロポーズ。
晴れやかな顔でこちらこそと言った嫁の笑顔は今でも宝物だ。
諸事情(俺妹の結婚や出産、嫁父の病気)でバタバタして、それから1年後に2人が出会った職場近くの神社で結婚式を挙げた。
まだ新婚だが、出会った時の気持ちを大切に嫁とまだ見ぬ家族と穏やかに暮らして行きたい。

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/07(火) 18:02:24
出会った時に「コイツと結婚するな」と閃いた奴って結構いるんだな。

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/08(水) 17:13:27
最初は性〇なんだけどw 「うわ、いい女だ。やりてー」でやってみて、付き合っていくうちに「なんか性格いいなぁ~」「落ち着くなぁ~」となって
やっぱ「付き合うだけの女」と「結婚したくなる女」とはどこか何かが違う

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/09(木) 08:29:55
確かに、付き合っても結婚はないなって女と結婚を考える女って何か違う。
うちは料理上手が決め手だったなぁ…
買い出しして作るんじゃなく冷蔵庫にあるものでササッとやるし美味い。
うちは朝食が出ない家で惣菜とか外食ばかりで育ってきたから、料理嫌いな母親には全くない家庭的な所に感動した。

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/10(金) 15:05:37
横で大いびきしながら寝てるのをみて何故か結婚したくなった

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/20(月) 08:51:36
>>485
乙 なんか良かった

コメント

  1. 匿名 より:

    この手の結婚は10年もしたら亀裂が来る!
    無理矢理自分のものにしてるから、嫁が何かのキッカケで目が覚める。