【可愛い奥様】違うよ、ほんとは私が旦那のこと大好きなんだよ…(笑)

おすすめ記事
スポンサーリンク

ionasnicolae / Pixabay

今日も無事で早く帰ってきますように、早く会ってアホなことして二人で笑いたい。 >> いい夫婦だ。お互いが、その気持ちをもち続けてほしな。お幸せに。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1298690261/

11: 可愛い奥様 2011/02/27(日) 14:51:16.99 ID:PmJVvIeE0

結婚して半年。

素晴らしい旦那と結婚できたことをとてもうれしく思う。

てかゴメン、のろける。

旦那が27歳の時出会ったんだけど、それから付き合うまでの2年間ずっと好きでいてくれたらしい。(私には当時別の彼氏がいた)

付き合ってからは「(私)ちゃんと付き合えるなんて2年前の俺に聞かせたい」と言ってくれるし、デートのたびに車で迎えにきてくれてた。

正直、前の彼氏は「デートは俺の家まで迎えに来い」だったし、旦那のあまりの尽くしっぷりに戸惑ったよ。

無理してないか心配だったし、できるだけデート代も出してたけど、旦那は「気にしないでいいよ」って言ってくれてた。

結婚してからも、家事ができないダラな私を怒らない。

「共働きなんだし無理しないで。俺もするし一緒に頑張ろう」って言ってくれる。

私が作った食事を「美味しい」とおかわりまでして食べてくれる。

共通の友人からは

「(旦那)さん、(私)ちゃんからの電話に出るときすっごい優しい顔と声になるんだよ」とニヤニヤされ、さらに別の友人からは

「(旦那)さんって(私)ちゃんのことすごい好きっていうの皆の共通認識だわ」と言われる。

違うよ、ほんとは私が旦那のこと大好きなんだよ

帰りが遅い時とか事故にあってないかすごい心配だよ

今日も無事で早く帰ってきますように

早く会ってアホなことして二人で笑いたい