【びっくりポン】嫁母に「俺と別れるか家を出るか選べ」と迫られた嫁、階段から突き落とされる

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

ivabalk / Pixabay

 #出会い 彼女には幸せな家庭を知って貰いたい、俺がするのか、と、妙に冷静になってしまい、「じゃあ、俺と結婚する?」 と言って… >> 凄い展開だな。嫁さを幸せにしろよ。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127314106/

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/04(土) 00:27:34
彼女が母親に俺との交際を猛反対され、ある日「あの男と別れるか家を出るか選べ」と迫られたらしい。
彼女が家を出ると言ったら、家の階段から突き落とされ、転げ落ちたところをすかさずマウンティングポジションでフルボッコ。
その体勢から何とか逃げ出して、それでも親に手当たり次第のものを投げられながらも、彼女は鞄一つで逃げ出して俺の家に来た。
ひととおりのあらましを説明されたあとに「しばらく厄介になっていいかなあ?」
と聞かれた。
つづきます

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/04(土) 00:38:34
その時の彼女の姿は、片方の足を引きずって、顔中アザと傷だらけ、シャツは鼻血でベタベタで、片方の袖はちぎれてて、ド近眼なのに眼鏡は落ちた拍子に鼻の部分が折れて裸眼。
そんなになっても俺を取ったのか、自分の意思を曲げなかったのかという感動に近い強烈な気持と、彼女には幸せな家庭を知って貰いたい、いや、俺がするのか、と、妙に冷静になってしまい、「じゃあ、俺と結婚する?」 と言ってしまった。
いやとりあえず一緒に住んでから決めようよ、と彼女に冷静に言われ、半年同棲してから籍を入れた。
翌日足と利き手の指の骨、計3ヶ所折れていたのが判明。
それで良くバスと電車乗り継いで2時間の場所に来たもんだ、と、二人で驚いた。

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/04(土) 00:39:37

>>464
何故反対されたのかkwsk

…俺は昔付き合ってた彼女の親から反対され

彼女に泣きながら「ごめんね。でも家族は裏切れない…」と捨てられたことがあるよ(ノД`)

まぁ、良い家だったしな。

親は医者で兄も医者、本人も音大通ってたし…ただの家具職人の俺とは釣り合いが取れんわな…

 

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/04(土) 09:11:53
>>466
母一人娘一人で暮らしてたから、自分の手元から離したくなかったんじゃないかな。
彼女(現在嫁)曰く
「誰かとお付き合いしてると必ず別れろと言われて、嫌だと言えば必ず死にそうになるんだけど、理由は良く分からない」
今までどうして家を出なかったんだ?と聞いたら、
「独り暮らししようとした時は、寝てる時に包丁を喉元に突き付けられたから、ダメだなあ…と」
他にもポツポツ喋る昔の話が一々とんでもない。
良く正気のまま生きてこられたな、が俺的な感想。