【恋を語る】別れ際にキスをしたら、前と同じように私はクラクラした・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

PeteLinforth / Pixabay

初めて、「この人の子どもが欲しい」と思った人。 >> そうなのか。その人と結婚できなかったことも運命なんだろう。大丈夫あなたも彼も幸せになれるよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

814: sage 2008/12/21(日) 03:08:14 ID:XdeppcVN

初めて、「この人の子どもが欲しい」と思った人。

顔が良くて女性に優しくて頭もいい。

当然モテてた。

彼氏にしたら大変そうなあなたと、自分の人生が交わることなんてないと思ってたから、ただ見ていただけ。

でも、あなたが外国へ発つ前に、「私のことが好きだった」と言ったから、私も思わず言ってしまった。

「私も好きだった」

それで遠距離恋愛が始まった。

私が27歳のとき。

.

あなたが帰ってきたって聞いても、ひさしぶりに会ったあなたがやっぱり素敵でも、私は大丈夫だった。

「今でも好きじゃなかったら、会おうなんて言わないよ」

「じゃぁ、なぜあの時別れたの?私は本当にあなたが好きだったのよ」

「・・・色々あったんだよ」 ってやりとりも、普通にできた。

だけど、別れ際にキスをしたら、前と同じように私はくらくらした。

今でも、何もかも捨てて、あなたと一緒にいたい。

私は、婚約者がいるのよと言って家に帰った。

.

「遅いから心配したんだよ」という婚約者にオヤスミを言って、シャワーを浴びながら泣いた。

私は31歳になった。

私たちはタイミングが合わないって、あなたは言ってた。

そうかもね、ってはじめて思った。