【恋を語る】俺の忘れられない恋。初めてキスした時も、胸を触った時も、結ばれた時も…

おすすめ記事
スポンサーリンク

y223xbi2 / Pixabay

朝、泣きはらして外に出ると、あいつが外に立ってた。「えぇ?」と思って追いかけたが、よく見ると別人だった。 >> 恋も人生も、過ぎてからその大切さが分かることがあるよ…

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

207: 大人の名無しさん 2007/03/25(日) 09:24:33 ID:GjWH6fKy

俺の忘れられない恋って、やっぱ高校から大学入学まで付き合ってたあいつだな。

むちゃくちゃ好きだった。

初めてキスした時も、胸を触った時のことも、初めて結ばれた時の事も今でも覚えてる。

あいつといると、以心伝心って感じで心地よかった。

最高の女で結婚しようとか思ってたw

でも、俺が大学入学で遠距離になったら、段々とあいつの方が疎遠になってきた。

毎週送られてきた手紙も次第に来なくなり、モーニングコールも減っていった。

俺もシャクだったから自分からは連絡を取らないようになって、自然消滅。。。

悔しくて淋しくて情けなくて一人の部屋で毎晩泣いてた。

別れるなんてありえないと思ってたのに。

朝、泣きはらして外に出ると、あいつが外に立ってた。

「えぇ?」と思って追いかけたが、よく見ると別人だった。

俺は自分でどうしちゃったんだろうかと訳が分からなくなった。

でも間違いなく、その人はあいつだった。

人生で生まれて初めて幻覚をみた。