【恋を語る】俺23、彼女高3。期間半年の浮気ごっこだったが、最後の夜はラブホで…

おすすめ記事
スポンサーリンク

zhishusang / Pixabay

当時のいわゆる今風ギャル(笑)だったが、情の深さに気づかなかったのはバカだった。 >> それも恋だったんだな。出会いは沢山あるし、どの選択が正しいかは分からないよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

647: 大人の名無しさん 2008/06/16(月) 14:00:20 ID:YQKjNo+2
彼氏もちの高校三年生と縁あって付き合うことになった。
俺にも彼女はいた。
俺当時23。
当初からその地を半年後に去ることは折込済みの、いわば双方にとって割り切った
浮気ごっこだったから、厳密には恋ではないかも。
俺には次の街に行く計画があった。
引越し作業も終わり、最後の夜はラブホでその子と過した。
前の夜は彼女と過したが、彼女の方には門限があり、一夜をともに明かしたことはなかった。
夜があけてその子の家の近くまで車で送る道中、降りる彼女になんていおうかずっと考えてたが、うまい言葉は思い浮かばず双方無言でついに彼女の家の前。
パッと急ぎ気味に降りる彼女がひとこと「なんもいわんで!!」
前夜に「後で読んで」渡された手紙には、
最初は遊びだったが途中からは本気だった事、
「彼氏と別れろよ。俺もそうするから」との一言をずっと待ってた事、
俺の部屋にいてテレビを見てたとき彼女から電話がかかって、
話してる俺を見てて辛かった事などが書かれてあって、
最後に俺の健康と前途を願ってくれていた。
 .
当時のいわゆる今風ギャル(笑)だったが、情の深さに気づかなかったのはバカだった。
 .
呼んでくれた人、ありがとう。
うざかった人、すいませんでした。

.

648: 大人の名無しさん 2008/06/16(月) 14:54:28 ID:a8SKIuui
>>647
そんなに卑下することはない。
いい内容だったよ。
こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク