【恋を語る】離れ離れになってしまったけど、あの時、彼女に告白する事が出来て良かった・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

Pezibear / Pixabay

未だにカードの暗証番号がその子の誕生日だって事は誰にも言えない秘密だw >> 人はそれぞれに大切な思い出があるもんだよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

649: 大人の名無しさん 2008/06/17(火) 15:06:04 ID:94l4kVsP

初めて会ったのはその子が女友達のアパートに遊びに来てた所へたまたま俺が遊びに行った時だった。

会った瞬間に好きになっていた。

自分でもびっくりした。

初めての一目惚れだった。

その後大きな進展も無くたまに連絡を取ってデートするぐらいの間柄にはなる事が出来てた。

.

そんな状態が1年ほど続き自分が実家に帰ることになった。

もうチャンスはないと考え彼女に告白した。

その内容は

「あなたの事が大好きです。これから先この気持ちはずっと変わる事は無い。」

ってだけで、付き合って欲しいとも付き合いたいとも言えなかった。

離れてしまう事が分かっていて付き合う事が出来ないと考えていた。

今思えばとんでもないバカだ。

車すっ飛ばせばすぐ会う事が出来たのに。

彼女からの答えは「ありがとう」だった。

そこにどんな思いが込められていたかは分からない。

でもその子だったから勇気を出して自分の思いを伝えようと思えた。

どんな結果になろうと。

それまでの自分は結果が分かる(OKがもらえると思える)まで決して告白しない様なズルイ男だった。

でもその子にだけは自分の気持ちを伝えたくて伝えた。

結果やその後のことなんか眼中に無かった。

結局そのまま離れ離れになってしまったけど、あの時告白する事が出来たって事がその後の自分にとって大きな変化点となった気がする。

今でもすごく感謝してる。

未だにカードの暗証番号がその子の誕生日だって事は誰にも言えない秘密だw

長文失礼しました。

650: 大人の名無しさん 2008/06/18(水) 15:18:05 ID:KtOl4LKF

忘れられない人はいるけど、形になる物でそれを表現したりはしないな。

今の恋人を大切にしたいし、やっぱり今とこれからをハッピーに生きたいから。

昔の恋人関連の情報をパスワードにしてる人ってけっこういそうだけど聞くだけで胸が痛む。

今の恋人が可哀想で。

653: 大人の名無しさん 2008/06/20(金) 22:56:45 ID:sZDx150p
忘れられないね。
まだ苦しんでる。
忘れられれば苦しまないけど。
でも忘れたくない。