【恋を語る】未練たらしく何年も忘れられない自分が情けない・・・

スポンサーリンク
リンク表示のタイトル
女と男の薄毛に気をつけよう!!!
女と男の薄毛に気をつけよう!!!

Alexas_Fotos / Pixabay

あんなに一生懸命自分の事好きになってくれる子はもう現れないと思う。 >> その後悔の気持ちも分かるが、大丈夫、道は開けるよ。もっといいい彼女に会える日がくるから…

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/cafe30/1145860663/

276: 大人の名無しさん 2007/08/21(火) 03:00:44 ID:V+lyrW/6

その当時、俺が働いてて彼女がまだ学生やってた。

第一印象は気が強くて、生意気で可愛げが全く無いという印象だったな。

ちょっと半分グレたようなギャル系という感じ。

行き会ってるうちに、それがただ単に強がりで、すごく弱いということに気づいた。

髪の色とか着てるものの露出「もっと落ち着けないの?」となんとなくいったら
「●●君が嫌ならすぐ直すから・・・」と泣き出してしまったの覚えてる。

寂しがり屋で毎日一緒にいたいと言ってたけど、自分が仕事のストレスがピークに達した時、しばらく放置した上、辛く当たってしまった。

しばらくして、同級生と付き合うからと言われたけど、しばらく事の重大さに気づかなかった。

仕事も落ち着き、ふと気づくと取り返しのつかない事したと自分のバカさ加減に嫌になった。

あんなに一生懸命自分の事好きになってくれる子はもう現れないと思う。

自業自得のくせに、未練たらしく何年も忘れられない自分が情けない・・・