【可愛い奥様】近頃出費が重なって、欲しいものを手にするにも躊躇する日々…

おすすめ記事
スポンサーリンク

makamuki0 / Pixabay

うまくいかない日も、大変な日もあるけど、全て分かち合える彼と結婚して、幸福者だなぁ…と、貰い泣きしながら幸せをかみしめたクリスマスでした。 >> お幸せに。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1291945382/

190: 可愛い奥様 2010/12/26(日) 06:18:42 ID:Rpj6VFPtO
近頃出費が重なって、欲しいものを手にするにも躊躇する日々でした。
夫はそれに加えて連日激務で、私は持病が悪化して医療費が高くなり、最近は会話も少なくなっていました。
でも世間はクリスマスだし、ささやかながら夫にプレゼントとメッセージカードを用意して、夕食のあとで渡しました。
最初は、えぇー何それズルいよ!サプライズなんて!と笑っていましたが、徐々に表情が変わり、ポロポロ涙を流しました。
夫から、「結婚して良かった。毎日幸せを分かち合えるなんて、これほど贅沢な事はないよね」という、最高の言葉のプレゼントをもらいました。
うまくいかない日も、大変な日もあるけど、全て分かち合える彼と結婚して、幸福者だなぁ…と、貰い泣きしながら幸せをかみしめたクリスマスでした。
今日はお店に引っ張り出して、昨日の熱の冷めないうちに欲しかったバッグ買ってもらうぜ~!!

194: 可愛い奥様 2010/12/26(日) 14:00:58 ID:cmE/kSSo0
なんかこのスレ、幸せな気持ちになるな
もっとエピ、続けてくださいましー!

こちらも読まれています

シェアする

スポンサーリンク