【びっくりポン】兄が妊娠させた女性と一緒に帰宅。祖父母「最近の女は股が緩いんだから…」

おすすめ記事
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

不幸があり頼る身内がない義姉は、今ではかーちゃんの待望の娘扱いだ。 >> そうか。話が分かるかーちゃんじゃないか。家族みんなで幸せにやってくれ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395466957/

828: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)14:05:38 ID:???
社会人なりたての兄が女性を妊娠させたと言って、相手の女性と一緒に帰宅してきた。
これが第一の修羅場。
同居の祖父母(父方)はカンカンになり、二人をボロクソ。
母が新婚すぐに妊娠したことも関係ないのにあげつらい、最近の女は股が緩いんだからとか言い出して、皆どんより。
しかし、かーちゃんは一番怖い能面顔で、
「ま、産めないよりゃマシですから。ねえおかあさん」
と、不妊でボロクソ言われたことがあるという祖母を黙らせた。
かーちゃんは人の悪口を言わない人だったから、表情含めビビった。
これが一番修羅場だったかも。
そして、「私、三人目欲しかったんよ~。こどもはええね。赤ちゃん抱っこさせてな!後今すぐ結婚しろ」と言い放った。
祖父母が歯噛みして、帰宅した父に「勝手に結婚しろとか言うんだ!」と喚くが、
「俺は夫婦仲良くて、赤ちゃんが見れたら何でもええんやで!」と笑った。
義姉はひたすら謝罪と謝辞を繰り返していた。
不幸があり頼る身内がない義姉は、今ではかーちゃんの待望の娘扱いだ。

829: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)14:28:41 ID:???
え、どう言うこと?祖母が不妊て?
父親は養子か?
なんか所々大事な情報が抜けてるから読みづらいな

830: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)14:43:10 ID:???
>>829
結婚してから産むのに約十年かかってる。
祖父は離婚しろコール押し退けて、祖父の両親と絶縁までしてる。
そんな辛い体験してる祖父母が、かーちゃんや義姉を股が緩いんだとか言ったのが一番意味わからんかった。
つかよく考えたらかーちゃんが今大人しく同居してるのも何だか可哀想だ。

831: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)15:10:22 ID:???
まぁなんだ婆さんにして見りゃ自分が不妊で苦しんだ上、その事でウトメにいびられたのに対し、828の母親と義姉があっさり妊娠したのが妬ましかったんだろうね
普段はその婆さんがどんなだか知らないが、普通の婆さんなら多めに見てあげな
嫁いびりばかりしてるようなら人間ならアレだけどね