【不倫】私は既婚者、15年ぶり元カレに再会。誘惑されるし、会いたいし、でもHは一人で…

おすすめ記事
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

本来の、正しい形の中で幸せを追求していくことが、一番の幸せなんだと、痛感しています。 >> そういう方向へ進んでよかったんじゃないの。

引用元: ・http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1239034898/

89: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/10(水) 12:32:19 0
こんなスレがあったのですね。
私も15年ぶりに数ヶ月前に再会してから、いろいろと大変だったけど、身体の関係も持たず、また私もちゃんと断って、今に至ります。
それにしても、激しく好き同士だったのと、相性がすごく良くて、15年間忘れられなかった人。
彼にとっては私は初恋で、お互いに忘れられない。
いつも会いたいとお互いに空に願う気持ちだったけど、再会した今、たくさん誘惑もあるし、会いたいし、一人ですることもあるけど、でもHはしない。
崩壊するのが目に見えているから・・。
今は、辛いけど、友達として会える日が来たらいいな。

90: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/11(木) 16:19:17 O
↑偉いですね。 
私はすぐホテル行っちゃった。
彼と1つになりたくてたまらなかった。 
我慢できなかった。 
中学生でお互い初恋で両思いで、キスだけの可愛いお付き合いだったから。
同窓会で再会して、また彼に恋をして、お互い既婚だったけど。 
彼からしたら都合の良い関係かもしれなかったけど、それでも良いと思ってしまった。

91: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/12(金) 03:07:34 0
こういうバカがバレて離婚されそうになったら、旦那に『愛してるのはあなただけ』ってすがりつくわけですねwww

92: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/12(金) 08:26:37 0
愛しているのはあなた(の収入)だけ

93: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/19(金) 19:36:16 0
元彼と半年間の浮気。
私も元彼も相手がいた。
結局お互い相手と別れて 今は一緒。
けど辛いこといっぱい やりづらいこといっぱい。
彼の元カノの妨害粘着もしんどいけど、彼の家族や周りとのやりにくさ。
元彼との浮気なんてするもんじゃないとおもった。

94: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/19(金) 20:21:12 0
>>93
何を言ってるんや あほか

95: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/22(月) 12:31:03 0

89です。

私は既婚者で、夫のことは大好きです。

でも、夫婦関係はとても不健全な状態にあり、仲良くレスの状態でした。

過去に大好きだった大切な人を忘れることは、なかなかできません。

その人から、15年ぶりに突然連絡が来たために、心は揺らぎ、再会し、何度かメールのやりとりもあり、Hはしなかったとはいえ、心において不貞を犯していました。

その人のことを考える日が続き、その間は当然夫のことは考えられません。

そのことが、つい先日、夫にばれました。

夫のショックは大きく、いくら私が関係はなかったとは言っても、信じてもらえるかどうかは分からなかったし、何よりも、心が持っていかれることが辛かったのだと思います。

過去に関係を持った人は、大切な人には変わりないけど、今一緒にいる人、そしてその人が自分に何をしてくれてきたか、また今の自分にどのような支えとなってくれているか、そのことを真剣に考えるべきでした。

そうでないと、その人を本当に傷つけることになり、結果的に自分をも不幸にします。

私は、自分のそういう身勝手さに気づき、夫に謝罪しました。

96: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/22(月) 12:34:03 0

続きです。

私が気づいたことは、今の生活、今の人生、今私と関わってくれている人が大切ならば、その人を傷つけるようなことは絶対にしてはいけないということでした。

既婚者でなくても、次の人に乗り換える、というようなことがあるかもしれない、それでも、やっぱり相手は人形ではなく、生身の人間で、どんな別れ方になるにせよ、傷つけるようなことはしてはいけないんだ、、、と思わされました。

自分がされたら、心苦しいことは極力してはいけないんですよね。。。

自分の身勝手さに気づき、相手の方にも謝罪し、もうやりとりはありません。
いずれにせよ、どちらかを失う覚悟で、恋愛はするべきだし、両方を持って都合のいいように生きてはいけないんですよね。

今回のことを通して、多くのことを学びました。

こんな、当たり前のことを今頃気づくのは遅いと自分で思いますが、今一緒にいる人を大切にすることが、自分の幸せになるということを、身を持って感じています。

今、夫と改めて向かい合い、彼を知り、受け入れてあげることで、私の心は幸せで満ち足ります。

本来の、正しい形の中で幸せを追求していくことが、一番の幸せなんだと、痛感しています。

97: 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/22(月) 13:20:34 O

>>95 96

私も同じ気持ちです。

私は元カレ今も会っています。

その人は私にとって忘れられない人です。

でも貴女の気持ちを読んで、今のままじゃだめだと思いました。