【不倫】旦那は週4日飲み深夜帰宅。今日は朝から釣り…こっちは彼とラブホで朝夕2回の行為!

おすすめ記事
スポンサーリンク

初めて書くけど妊娠したくていつも中出しさせてる。妊娠をきっかけに旦那にすべて話して離婚したい。交際6年で結婚したからなのか、もうレス。旦那は46歳自分31歳・・・

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1511879196/

479: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 07:53:21.77
初めて書くけど妊娠したくていつも中出しさせてる。
妊娠をきっかけに旦那にすべて話して離婚したい。

480: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 08:03:10.12
>>479
最低だけど、本気でそれ考えたことある
彼が本気で好きって気持ちがあってこそだけど
彼と一緒になるつもりもなかったな
矛盾してるけど

483: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 08:20:26.19
>>480
交際6年で結婚したからなのかもうレス。
旦那は46歳自分31歳。旦那週四日は飲みで深夜帰宅。今日は朝から釣りに行った。
こっちはこれから彼とラブホ行って朝夕2回の行為。
これが週末の日課になってる。
旦那より相性凄く良くて何度も中イキするし、必ず彼の中出しと一緒にイクから離れられない。

527: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 20:24:02.92
>>483
旦那も外に女いるな、それ

523: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 19:04:39.67
>>479
それ独彼が狙ってる
私も願いたいけど、現実問題厳しいから離婚するまでは無理

 

536: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 21:01:27.20
>>479
だから大人の都合に命を使うな
命を使わないと離婚も切り出せないのかよ
それで離婚成立しなかったらどうするの
いい大人のくせにろくな考えがないんだから
そもそもそんなやつは親になんな
子供にとっても社会にとってもいいことがない

538: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 21:03:54.04
>>536
大人じゃなくて「バカガキ」でしょ

494: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 11:41:05.85
ほんとここの人達って一生恋愛脳だからまともな家庭も作ることも出来ない欠陥人生なんだね

537: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 21:03:52.59
>>494
それなんですよ
子供が犠牲になるだけだから親にだけはなってほしくないです
小梨で恋愛だけを謳歌してください

541: 可愛い奥様 2017/12/03(日) 21:34:28.05
>>537
旦那も犠牲になるだけだね
50代になって誰からも相手にされなくなって孤独死すればいいよ