【不倫】夫婦で公務員してるが、嫁が高校の時の元カレとW不倫して・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

俺も嫁も長期休みが終わりだすと忙しくなる某公務員。お互いの両親も同じ公務員だったからそのつながりで紹介された。俺は学生時代から女っ気なくて、社会人になっても・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1403223597/

767: 2014/08/31(日) 22:29:52.88
俺も嫁も長期休みが終わりだすと忙しくなる某公務員。
お互いの両親も同じ公務員だったからそのつながりで紹介された。
俺は学生時代から女っ気なくて、社会人になってもその辺は変わらなかったから心配したんだと思う。
紹介後すぐに付き合いだしたわけではなかったけど、結局結婚まで至った。
結婚一年目に嫁の勤務地が変わった。
まぁ、この仕事はどこに勤務地に配置されるかで負担が激変する。
嫁は新しい勤務地で働くようになってから、忙しくなって、帰宅が遅くなって、大変だなと思ってた。
こっちの勤務地は、自宅のアパートに近い地域だし、家事はほとんど俺。
実家暮らししかしてない俺は、慣れない家事がストレスだった。
でも、結婚って支えあうものだって思ってたから、嫌々なりに家事の勉強した。
休日はお互い出勤する日もあったけど、比較的、一緒に過ごしてたと思う。
日帰りで出掛けたり、買い物行ったり。
エチーは、週2の時もあれば、全く無い週といろいろだった。

768: 2014/08/31(日) 22:34:05.08
4円

769: 2014/08/31(日) 22:43:29.11
シエン、私怨、四円

770: 2014/08/31(日) 22:54:34.37
公務員支援

771: 2014/08/31(日) 22:56:45.28
>>767
公務員→教師か?w

772: 2014/08/31(日) 22:58:05.38
付き合ってた当時から、嫁は仕事に行く時、ファンデーション位しかしない女だった。
でも、帰って来るとき、たまに化粧が微妙に濃くなってるときがあったんだよ。
嫁がしっかり化粧をするときって、仕事で特別な発表があるときくらいだった。
だからそのたびにに少し違和感があった。
でも、疑惑を持ったわけではなかった。
出勤後に濃い目にしてるのかと思ったくらいだった。
まぁ、相変わらず嫁は仕事から帰るのは遅くて、晩飯は俺一人で食うことが多くなった。
あるとき、講演で嫁と同じ勤務地の人と一緒になった。
当然、同業として、夫として挨拶する。
「そちらの勤務地大変そうですね。」「そうですね。」なんて言って会話してたと思う。
「嫁が今の勤務地になってから、家事やって、晩飯一人でこれじゃあ一人暮らし同然です。」
なんて自虐言ってたら。
「○○さん(嫁)、体調悪いんですか?それとも喧嘩ですか?」と噛み合わない返しされた。
「いや、ほら嫁の帰り遅いじゃないですか。残業で。」
今でも覚えてるよ、相手の不思議そうな顔。

773: 2014/08/31(日) 22:59:25.73
4円

775: 2014/08/31(日) 23:29:35.78
「あれ?○○さん(嫁)結構早い帰宅組ですけどね。」
ただ、その時すぐに、「浮気か!」とは思いつかなかった。
でもこの不思議な状況を思考してると、その可能性も生まれてくるわけで。
どうするか考えてたけど、でた答えは、しばらく様子見だった。
嫁を観察しながら、普段通り生活するって難しいんだと思った。
でも、顔を合わすときって、平日は朝と夜に少し、後は休日だけだったから何とかなってた。
休日は一緒に過ごしていても、別段おかしなところはないんだよ。
おかしいというか、不思議なのは平日の勤務後から帰宅だけの間。
できるだけプラスに考えてみようとした。
でも習い事なら言えば良いし、何かのサプライズかとも考えたけど記念日は思い当たらなかった。
もう、どうせなら週末に直接本人に聞こうかなと思ってた。
でも、週末の前に事の内容を知ることになった。
俺が帰宅したときに家に明かりが点いていて、義両親と嫁が一緒に家に居た。
神妙な顔で、ソファーに座ってる。
真っ先に思ったのは、俺何かしたっけ?だった。

776: 2014/08/31(日) 23:32:18.66
ドキドキ

778: 2014/08/31(日) 23:40:14.62
支援

782: 2014/08/31(日) 23:51:07.16
w不倫がばれたか?

784: 2014/09/01(月) 00:01:36.46
紫煙

785: 2014/09/01(月) 00:02:22.92
30分刻みだから、そろそろだな。

787: 2014/09/01(月) 00:04:05.89

でも、言われたことは、「○○(嫁)が不倫してました。」だった。

いきなり言われても、「へ?」ってなるよ。

嫁、義両親の「ごめんなさい。」「すまない。」「すみません。」の謝罪入り乱れてたとおもう。

「まじかよ・・・」と心で自分に言いながら、話の内容を聞いた。

不倫相手は、嫁より2歳年上の既婚者で嫁実家と昔から家族ぐるみで付き合いがあった。

というか、すこし後でわかったけど嫁の高校の元カレだった。

でも、なぜいきなり義両親がとうじょうなの?って話で、相手の奥さんが旦那を怪しんでいて、相手を突き止めたけどその相手が嫁だった。

今でも家族ぐるみで付き合いのある仲だったから、どうしていいのかわからず間両親に相談。

間両親が義両親へと相談をして、義・間両親が興信所を依頼することにしたとさ。

結果、不倫確定。

まぁ、そんなこといきなり言われても、思考が働かんので、週末にもう一度話すことにした。

嫁と義両親一緒に帰らして、ソファーにもたれ掛って、ぼーっとしてたと思う。

ごめん途中になるけど、明日から忙しくなるしここで一旦切るわ。

また、明日書けたら書く。

788: 2014/09/01(月) 00:08:02.84
待ってるよー

789: 2014/09/01(月) 00:09:54.18
お疲れサマー

790: 2014/09/01(月) 00:14:48.22
明日から新学期だからな

791: 2014/09/01(月) 00:44:23.58
また終わった話か
気団じゃないのになぜここに来るのか

792: 2014/09/01(月) 00:53:19.54
寝る前にドリップだけでもヨロシク

793: 2014/09/01(月) 01:30:02.18
>>791
ここが報告スレだからだよ
スレタイ読め

794: 2014/09/01(月) 01:43:13.61
>>793
お前頭悪いってよく言われるだろ?
現在進行形の浮気の話なんだよ
気団じゃない奴はそもそもここにいる資格ねえんだよ

795: 2014/09/01(月) 02:06:51.59

>>794
>毎日の出来事や、過去の出来ごとなどを、とりとめなく主観のままに書いてください。
または、ご自分の過去の苦しみや戦いの歴史を誰かに伝えたい、そんな書き込みも大歓迎です。

テンプレよめ
ここは元々同窓会スレで同窓生でもない奴がカキコしたから出来たスレだよ
暫くはネタ師に乗っ取られてたけど

796: 2014/09/01(月) 03:14:12.48
>>794
お前の言葉そっくりそのまま(ry
あと、気団じゃない奴ってのはそうかも知れんがお前の妄想でしかない
発達障害は病院にかかった方が良いよ^^

798: 2014/09/01(月) 08:33:33.45
またW不倫脳の糞の話しかよ!
本当に多いな。不倫したら間男は去勢して汚物嫁は縫い付けろや

799: 2014/09/01(月) 10:56:59.95
>>798 それいいねw

800: 2014/09/01(月) 11:47:01.82
>>793=>>795
お前みたいな馬鹿が作家をのさばらせていることに気付け

801: 2014/09/01(月) 13:25:29.08
>>800
作家は関係ない気がするが…

802: 2014/09/01(月) 13:28:11.64

>>800
まだ粘着してるのか、お前の言葉を贈ろう

お前頭悪いってよく言われるだろ?

803: 2014/09/01(月) 13:50:54.10
なんかガキっぽいの覆いね

804: 2014/09/01(月) 14:25:06.84
>>794,800
赤くしておこう

805: 2014/09/01(月) 14:41:33.93
>>802がボキャブラリー不足で一番オツム弱そうだなw

806: 2014/09/01(月) 14:42:49.03
作家もバカ擁護が多けりゃ見切り発車でも書き始める
厳しきゃ粉もんとかコンジみたいな池沼作家は書けないよ

807: 2014/09/01(月) 14:50:11.57
ヲチスレでやれ

808: 2014/09/01(月) 15:41:27.22
>>805-806
お前も赤くして欲しいのか

809: 2014/09/01(月) 15:51:41.84
>>808は既に真っ赤っ赤w

810: 2014/09/01(月) 15:52:07.45
赤くされたら追及の手が緩くなると思ってる単細胞

811: 2014/09/01(月) 16:05:40.06
>>794,800,805,806
赤くしておこう

812: 2014/09/01(月) 16:08:03.32
ここは自称作家スレなんだから何書いてもいいんじゃね?

813: 2014/09/01(月) 17:18:27.11
この前まで気団でここに出入りしてたんだから、後ろ髪引かれる思いでここに残ってるんだろ、察してやれ。
そして暖かく見守ってやろうぜ。

 

814: 2014/09/01(月) 17:59:14.67
頼むから続きを読ませてくれ
馬鹿どもはとっととまとめて失せろ、スレ消費してんじゃねーよ

 

815: 2014/09/01(月) 19:00:36.43
>>811
赤でしか押し通せなくなった哀れなバカw

820: 2014/09/01(月) 21:30:20.39
>>793
お前頭悪いってよく言われるだろ?
現在進行形の浮気の話なんだよ
気団じゃない奴はそもそもここにいる資格ねえんだよ