【嫁大好き】想い出の一番は純粋をもらった時じゃない。嫁の部屋でキスをして胸に触れたとき…

おすすめ記事
スポンサーリンク

AdinaVoicu / Pixabay

彼女と結婚して年月が流れた今でも、彼女の事が一番好きだし「愛してる」。 >> もっともっと好きになって、もっともっと幸せになってくれ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1344580672/

220: 2012/08/21(火) 08:00:13.44

恋愛経験なしだった俺は、

純粋だった彼女と最初に結ばれた時の信じられないくらいの一体感。

喜び。幸せ。

これらは、今でも本当に大切な思い出なんだが、一番印象に残っているのは、彼女の純粋をもらった時じゃない。

付き合って2~3ヶ月くらい経った時だったかな、彼女の部屋で、何回目かのキスをして、服の上から彼女の胸に触れたとき。

服の上からだし、そっとふれただけだから、たいしたことをした意識はなかったんだが、彼女が 泣き出したんだよ。

で、こっちもどうして良いのか分からなくなって、「ごめんね」、って必死に謝った。

そうしたら、彼女も謝ってきた。

「ちょっとびっくりしちゃっただけだから。ごめんね。」って笑ってくれた。

純粋だなぁ~と思ったし。

愛しくなったし、嬉しかった。

「愛してる」と言って彼女の事を強く抱きしめたよ。

彼女と結婚して年月が流れた今でも、

彼女の事が一番好きだし「愛してる」。

221: 2012/08/21(火) 08:05:53.90
嫁が好き過ぎて今日も幸せ
仕事だヒャッホォォォォォォ