【嫁大好き】嫁が肺炎で入院、俺一人で寂し~。で、嫁に変なロミオメール出しちゃったw

おすすめ記事
スポンサーリンク

Mojpe / Pixabay

俺メール「もう12時ぐらいかと思ったら、まだ9時だった。○○ちゃんがいないと時間経つのおそいね。」 >> 会いに行くもよし、メールもよし。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1315639471/

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/08(土) 23:10:55.02

昨日から、嫁が入院してる。

4日ほど前から、38.9度とか結構な熱があって肺炎と診断された。

点滴とかやってたんだが、中々熱が引かなくて、急に入院することに。

今日、顔出したら、熱は下がったみたいで安心した。

嫁がいて、一緒にテレビ見てる時は、時間が経つのが早く感じるんだけど、一人で、好きなことやってても、時間が経つのが遅いこと・・・

普段メールなんてしないくせに、変なロミオメール出しちゃったw

俺「もう12時ぐらいかと思ったら、まだ9時だった。○○ちゃんがいないと時間経つのおそいね。」

嫁の返事「どうしたの?メールも珍しいし、内容も・・・。今日も来てくれてありがとう、じゃあおやすみだにゃ。」(実際は絵文字ばんばん使ってます。)

お前、メールに絵文字使いすぎだよ。。

退院するまで、毎日、顔だすよ。