【嫁大好き】結婚して十数年。長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」ショック!でも

おすすめ記事
スポンサーリンク

TawnyNina / Pixabay

俺、嫁さんに愛されてるんだなぁ。ちょっと違うかもしれないけど、大事にされてんだなぁ。この嫁で良かった。 >> いい嫁がいると、いい家族になるのかも…お幸せにな

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1353495109/

356: 2012/12/17(月) 13:07:26.15

うちの嫁はキス魔。

子供たちにしょっちゅう、ちゅっちゅちゅっちゅしては幸せそう。

勿論俺にもしてくる。

厳しいばっかりだった親を持つ俺は、ちゅーやハグが当たり前のことすぎて、むしろちょっとウザそうにしてる子供たちが羨ましかったな。

そんな嫁と結婚して十数年。

先日、長女が「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言ってきた。

ああ、もうそんな時期か…と思いつつショックだったが、嫁があっさり「わかった」とうなずいたのはもっとショックだった。

嫁も女だもんな、娘よりになるのもしゃーない…と枕を濡らした。

嫁、娘のものの洗濯を一切止めてました。

「お母さんの仕事はお父さんのお世話、あんたたちの世話は”ついで”。自分のことは自分でできるように躾けたし、できる歳だろう。洗濯なんてスイッチ押して干せば今まで通り。お母さんの仕事に文句があるなら自分でやりな」って(嫁も正社員)。

俺、嫁さんに愛されてるんだなぁ。

ちょっと違うかもしれないけど、大事にされてんだなぁ。

この嫁で良かった。

361: 2012/12/17(月) 13:55:10.70
>>356
子供を自立させるための一環だろう・
いい嫁だな

367: 2012/12/17(月) 15:08:39.64
>>356
ちょっとっていうかだいぶ違うと思う。
そこは愛を感じる所じゃないような。

378: 2012/12/17(月) 22:54:19.22
>>356
うちとは大違いだなぁ。
うちは、俺の洗濯物だけ干されていないというか、洗濯機に洗ったやつをかけてある。

379: 2012/12/17(月) 23:19:32.81
>>378
それじゃ乾かないんじゃないの?

 

396: 2012/12/19(水) 22:50:52.73
>>379
そうそう、乾かなくて、カビ臭くなってるときもある。。。泣

357: 2012/12/17(月) 13:11:12.86

ふーん

ま、嫁に愛されてて子どもにも伝わってれば、そもそもそんなこと言い出さないんだけどねw

358: 2012/12/17(月) 13:28:18.23
ふつーに嫁がフォローしてくれてんだからいいんじゃね?
深読みすることでもないだろ
どこが不満なんだかわからんわ

 

359: 2012/12/17(月) 13:42:57.58
自分の人生が不満だらけなんだろ
そっとしといてやろうぜ

360: 2012/12/17(月) 13:51:42.69
最近触らない方がいいのが多いのはなぜだw

 

362: 2012/12/17(月) 14:12:37.97
良い嫁さんだな

コメント

  1. 匿名 より:

    旦那としては嬉しいかもしれないけど
    思春期の娘に対しての対処としては正しくないかもしれない